温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

ROCKIN'ON JAPAN 買っちゃった〜

しばらく迷っていましたが、本屋でチラ見したら我慢できなくて買っちゃいました。

う〜ん、いい表紙😊
いい写真だなー、欲しいなーでも雑誌はなるべく控えようと思ってたんですが、思った以上にページ数があって、しかも中の写真もとっても良かったので。
ステキー!……と自分は思います(笑)
残念ながらワールドツアーはチケット外れてしまったのでミュージシャン星野源は当分見れませんが、こういうの雰囲気出ていいよね。

一緒に購入。

実は先日買った20巻もまだ読んでない。
最近どーも漫画読むモードにならない。
わりと自分の中で流行があるので、今はわりとドラマモードかな。
といっても録画がたまってますが。
朝ドラ消化だけでもなかなか大変ですわ。