温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

最近買ったマンガ

電子書籍本格導入しましたが、継続して買ってて持っていたいものはコミックスで購入。

で、結局コミックス買いのが多い。

f:id:mokamaru:20191224084611j:image

20巻です。早いわ〜。

杉元とアシリパが合流したものの出番は少なく、今回は鯉戸少尉エピソードがメイン。

サブキャラエピソードが多いのはジャンプ系にありがちなんだけど、このところはさすがに杉元とアシリパから外れ過ぎていてちょっとテンション下がる……。

わかるよ、サブキャラ濃くてみんな人気だし!

でも、杉元とアシリパが見たいんだよー。

自分はわりといつも主人公派だなー。

 

f:id:mokamaru:20191224084859j:image

写真横だった。あとで変えよう。

元日特番も楽しみな「きのう何食べた?」16巻。

三谷まみが宮沢りえとかホント制作陣ガチだわー。

冒頭から老い支度を考えさせるエピソード。

2人とも50代になったので、親が死後の事を考え始めたり、本人達も何かあってもおかしくないと考えだす。ささるなー。

まあなんと言っても今回の衝撃は、ついにのケンジと佳代子さんの顔合わせ。

これはドラマでも新シリーズあったら繰り上げて使いそう。

そして2人とも責任ある立場になるのでした。

自営業は大変だ。