温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

きゃあ〜!ついに来た!やっと来たよ、連ドラ〜❗️

朝起きて、ニュース見て、一瞬で目が覚めましたねー!

 

綾野剛&星野源、連ドラ「MIU404」でW主演!

 

あああ、来た、やっと来た、長かった〜!やっときたよ、星野源連ドラ!

しかも共演綾野剛、脚本野木亜紀子‼︎

刑事物のバディ物でコメディ!

……あー、これで4月まで生きられるわ〜!

 

2年半ぶりの共演ということは、星野源は地上波連ドラそのまま2年半ぶりよね?

綾野剛も映画は途切れず出てるけどドラマ久々だし。しかもコメディって珍しい。

 

いまさら刑事物?と言われる時代だけど、そこは野木亜紀子、「アンナチュラル」でもベタと見せかけてのあの快作、今の「コタキ兄弟と四苦八苦」もめちゃくちゃ面白いのでバディ物も安心、期待しかない〜。

「MIU」っていうのは「アンナチュラル」での「UDIラボ」のような架空設定の組織かな?野木亜紀子はそういうところもしっかりしてるから安心だー。

何週間か前に星野源がラジオで「もう少ししたら発表できる」ってチラッと言ってたけどこれかしら?

今年は映画もあるし、久々に「俳優 星野源」が堪能できるわー。

 

やったー❗️