温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

あああ、恐れていたことが……イベント中止ですよ💧

毎日毎日ほぼトップニュースのコロナウイルス情報。

正直、自分はインフルエンザもかかったことないくらい丈夫だし、うがい手洗いも習慣なのでそこまで怯えてはいないんですけど、じわじわと実害が出てきますよね。

わかりやすいところだとマスク不足。

自分は花粉症なのでこの時期必需品なんですよ。幸い買い置きがあったので1ヶ月分はあるから、そこまでで解消されればなぁと思ってます。

 

で、ずっと怯えてましたが、ついに連絡が来てしまった……!


YELLOW PASS限定イベント「Gen Hoshino presents “Assembly” Vol.01」中止に関しまして

 

……うーん、読むまでもないが読みたくなーい。
『「Gen Hoshino presents “Assembly” Vol.01」のすべての公演を、中止することにいたしました。』

……ですよねー💧

 

あーあ、ワールドツアーがもう普通に外れたので楽しみにしてたのになぁ。

3次受付が保留になったあたりでまずいなぁとは思っていたけど、昨日くらいからいろんなライブがバンバン中止が決まって、今日の政府の要請がとどめかなー。

つか、政府の要請遅いよ!出すならさっさと出してよー💢どんだけ責任取りたくないんだよー!

まあね、今日あたり当日中止のイベントもあったし、1週間前に発表されただけマシなんですけど。

仕方ないですけどね。

ううう〜。