温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

世の中絶望で出来てるよなー

本日(日付け変わっちゃったけど)、4月1日エイプリルフール、想像を絶する愚策、

「各家庭に布マスク2枚郵送しまーす♪」

が発表されましたね。

いやー、マジでネタかと思ったけど違うのね。

世の中想像以上のバカって本当にいるんだなぁ。

すげー。

「アベノマスク」だってさwww

ツイッターで「戦時中竹槍で戦う訓練させられた人々の気持ち」とか言ってたけど、ホントよねー

なぜ通った?誰が言い出した?

小一時間問い詰めたいぜ!

 

さすがの息を吸うようにアベ擁護に動くネトウヨですら触れてこず、百田尚樹ですら「バカか!」と言ってるのに、いましたよ、擁護派が!

三浦瑠璃サマですー!

……すごいね。

瑠璃サマは雰囲気美人の雰囲気知性で嫌いじゃないんですけど、世間知らず過ぎてトンチンカンなんですよねー。

そしてこういう時必ず「おじさま達」の肩を持つ、「名誉男性」なんですよ。

中年男性ががんばってるんだから応援してあげて?とか意味わからん。

属性なんて関係ないから。政治家としてちゃんとやれ。

あー、絶望しかないな。

 

追記

安定の高須院長も擁護してました!

お友達いっぱいいるねー(笑)