温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

2017-01-17から1日間の記事一覧

いまだロス

真田丸、逃げ恥、いまだロスから抜け出せない。 1月ドラマも始まって、幾つも見始めてはみたものの、まだあれ程のめり込みそうなものは見つからない。 まあね、真田丸は1話で心をわしづかみされたけど、逃げ恥にうっときたのは4話だから、1月ドラマもまだま…

星野源のオールナイトニッポン

うーまたリアタイしてしまった。 昨日はめちゃくちゃ眠くて寝ようと思いつつ、2時50分まで聞いちゃった。 だったら最後まで聞けばいいのに(笑) 夜ふかしグセが一向に治らない。 ゲストが細野晴臣で、淡々と音楽の話をしてるのが面白かった。 私は音楽全然…

スーパーサラリーマン佐江内氏 1話

びっくりするほど面白くなかった。 まったく笑うとこがわかんなかった。 かろうじて冒頭の日の出の絵と高橋克実のとこがクスッとしたくらい。 小泉今日子と島崎遥香なんて怒ってるだけで、可愛くもなんともない。怒りキャラにしてももっと魅力的に取れるだろ…

A LIFE 1話

実は木村拓哉のドラマってちゃんと見たのは少ない。 思い出せる限り「ギフト」と「HERO」のファーストシーズンくらいだと思う。 だからいわゆる「キムタクドラマ」ってほとんど見てないってことだ。 かっこいいキムタクを味わうためのドラマ。 そういえば私…