温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はみがきコップって使ったことないですね~

まあよくあることですが、自分は片付けが得意とはいいがたい。掃除も別に好きでもない。でもまあ、困らないくらいにはなんとか家は片付いてます。それはそれなりの広さの部屋に引っ越したから。やっぱり、ワンルームとか1Kのころはなかなか厳しかった。典型…

あー、モヤモヤする……真央ちゃんの動画見てしまったよ

Twitterで回ってきたのでつい見てしまった。 それからずっとモヤモヤしてる……。 思ってた以上にベッタベタなパワハラセクハラ案件だった。あれが問題ないと言う人はそもそもセクハラの定義がわかってない。 若い女性(しかも有名人でみんなの憧れ)を権力者…

「ウチの娘は、彼氏がで出来ない‼︎」 あーやっぱり来たかー、人質豊川悦司(笑)

という事で脱落しかけてました「ウチの娘は、彼氏が出来ない‼︎」ですよ。 空の出生の秘密も出たようですが手が伸びず「もういいかー」と思っていたんですが、ここで来ましたよ、豊川悦司出演情報。 うーん。 そもそも、1月期から北川ドラマがあるという情報…

「ウチの娘は、彼氏が出来ない‼︎」 第1話〜4話 もはや、ヒールですらない北川悦吏子を見ながら脚本家について考えた

今期のドラマは「大好き!」というのは少ないのだけど、結構面白く見れているものは多いので、結果としてどんどん録画がたまり周回遅れになっている。深夜ドラマやNHKドラマが重なる木~土曜のドラマは特にたまる。 見たいバラエティとの兼ね合いもある。逆に…

「サ道 ~2021年冬 東京の空の下、少し離れてととのう~」  がんばれサウナ業界!…でもテレ東おなじとここすりすぎじゃない?(笑)

2019年に放送された「サ道」のスペシャル、「サ道 ~2021年冬 東京の空の下、少し離れてととのう~」が14日日曜放送されました。 いや、これで今回知ったけど2019年末にもスペシャルあったのね、ハズしてた…迂闊。グルメ系ドラマもそうだけど、資産をきちん…

「知ってるワイフ」第6話 元春が学習しな過ぎてイライラするわ〜(笑)

いやー、今週も面白かった、「知ってるワイフ」! 毎週、リアタイはしにくい時間なので、片付けもお風呂も済ませてあとは寝るだけ!からの癒しタイムです。 しかしまあ、元春が本当にダメなやつで面白すぎる。 今の妻さやかを大切にするって言いながら、無意…

ピアス、買ったのに〜💧

先週、久しぶりにお店で見てピアスを買いました。 そもそもあまりアクセサリーの類は買わない上に、この一年そういうものが置いてる店に行く事自体が少なくなってたし。 買ったのはチェーンの先に石がついているぶら下がるタイプ。 で、今日ちょっと出かける…

「CUBE」なんてあらすじ見たって訳わかんないよ〜💦

菅田将暉主演、映画「CUBE」の情報が解禁されましたね。 「なんかこれあったような?」と思ったらやはりリメイクだった訳ですが、その元の映画が26年前の物だというのにも驚いた。 うわー、時間の流れ怖い でまあ菅田将暉は好きですが、「すべての作品は見る…

清原くんお誕生日おめでとう!本当におめでとう

本日2月2日は清原翔くんの28歳のお誕生日だそうですね。 おめでとうございます〜 おそらくそれに合わせてでしょう、昨日所属事務所から清原くんの病状についての報告がありました。 去年6月に倒れてから8ヶ月、ファンの皆さんは気が気じゃなかっただろうなぁ…