温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

改めて、星野源の良さをしみじみと噛み締める。星野源結婚祭り、一応FINAL~!

ついにANN生放送の日がやってきて、これで星野源結婚祭りはひと段落したでしょうか。 いやー、濃い1週間でした。 ……と、油断してたら朝のワイドショーを自動で端から録画していてBlu-rayの残量がヤバかったそうだ、昨日取材受けたんだもんなー、ウカツでした…

おめでとう〜♪久々リアタイ 星野源のオールナイトニッポン‼︎

いよいよ火曜日、ハグの日からのオールナイトニッポンの日〜‼︎ 最近は本当起きていられなくて全然リアタイできてなかったので、気合を入れてリアタイ準備。 8時頃にはもう眠かったので(子供か!)やっぱり仮眠しとかないと明日起きれなそうだなと10時過ぎに…

星野源結婚祭りはまだしゃべりたい!その6 実は…

ということで、本日は新曲CD(と言うよりほぼBlu-rayですね 笑)を予約しました。 もちろん、2バージョンとも!ご祝儀です‼︎ウソです!お祝いじゃなくても絶対両方買いました‼︎楽しみです! お祭りムードも落ち着いてきたかなという感じですが、自分はまだま…

まだ話すことあるの?(笑)星野源結婚祭り その5

我ながら恐ろしいほどの更新頻度です(笑) いや、普段のドラマ感想とかも実はこれくらい言いたいことあるんですけど、一つの記事にまとめようとしてちゃんとした文章にならないなーと迷ったまま止まってるものがたくさんあるんですよ。 今回はもうそういう…

星野源結婚祭り、まだまだいろいろ考えます その4

ということで買ってきました。 このタイミングで買うのはちょっと照れるこのところの星野源についての記事の関連記事で去年の12月のものがあって、こんな写真を上げてました。 今話題のSWITCHがありますね~。あと、Snow Manが表紙のアエラは星野源×新垣結衣…

本日も星野源結婚祭りの続き~、その3

相変わらず懲りずに星野源と新垣結衣の結婚発表についてあれこれ考えてます。ヒマか(笑) なんかね、改めて自分がなぜ星野源を好きなのかとか、再確認してる様な感じかな。 いや、ファンになるのなんて理屈はないし、「なぜか」なんてわからなくても全然構…

星野源結婚祭りはまだまだつづくよ

衝撃の結婚報告から1夜明けました。 ですが、まだまだお祭りは続きます!(笑) 朝起きて慌てて録画機器をチェック。思った通りえらいことになってます。残量が無いよー 現在、ケーブルテレビのチューナーに繋いだ外付けHDDと、地上波用のBlu-rayと2台で録画保…

おめでとう!! まさか現実にこんな日がやってくるとは

本日16時、スマホに入ったニュース速報を何気なく見てびっくり 新垣結衣と星野源が結婚マジで声が出ました。そりゃそーだ(笑)そしてその後はもう皆さまご存じの通り世の中大騒ぎです。ガンガン速報入るし、もう仕事どころじゃないわ(笑) いや~、そりゃぁね…

田村正和が亡くなって淋しい

子供の頃に誰もが知っていた様な「大スター」の訃報が入るたび、「そうか、もうそんなお年だったのね」と思い、自分の年も感じ、そして淋しくなる。 今年も大物俳優の訃報がいくつも報道された。 しかしさすがに田村正和の訃報はビックリした。自分がめちゃ…

「おかえりモネ」 第1話  とりあえず始まり方が「あぐり」とかぶる(笑)

お待たせしました、本日スタート「おかえりモネ」! 朝ドラの申し子清原果耶が「透明なゆりかご」の安達奈緒子と再タッグ!という、ドラマ好きにはたまらない組み合わせで、発表された時からわくわくしてました。何時スタートなのかもわりとふわっとしていた…

今年も来ました「YELLOW MAGAZINE」❗️

休日の昼間、ピンポーンとチャイムの音。 宅配便が来ました。 届いたのはこれ! (こういう画像って今は上げたらだめなんでしたっけ……??ま、いいか。いいのか?) 今年もYELLOW MAGAZINEがやってきましたよ。なんと5冊目。早いなぁ〜。 「逃げ恥」で星野源…

ああ、火曜の癒しはやっぱり「大豆田とわ子と三人の元夫」‼︎

いや〜もう大好きですよ「大豆田とわ子と三人の元夫」!!火曜9時が楽しみです。 まだまだ週あたま、だるいなぁという中でこういうドラマがあると救われるよね〜、うんうん。 割とその役はTBS火曜10時が担っていたんですが、今期は初回星野源の主題歌聴いた…

ポイ活で改めて自分のガサツさに気づく

自分はお金の管理が大ざっぱなので、きっちりした人に憧れがある。 最近はインテリアブログをよく見ていて、大抵そういう人はお金の管理もしっかりしてるので二重に憧れる。 あー、インテリアブログもやってみたいと一瞬は思ったんですよ。引っ越したし。 で…

「ネメシス」 〜第4話 いや、ホントにミステリー作家がついてるの⁉︎

あまりの手応えの無さにある意味衝撃だった初回。 それから「すず&環奈が見たい!」と3話を待ち、橋本環奈のあまりの無駄遣いっぷりに「え?この後はどのくらい出るの??」と見た4話。 結局、面白くなる気配は全然ないのですが、言いたい事だけはガンガン出…

かまいたち濱家のお芝居を見てみたい

ネットニュースを見ていたらこんな記事が。 「かまい たち 濱 家 隆一、 イケメン すぎる 新 宣 材 写真を 披露!」 まあだいたいこういうのはアオリ過ぎなんですけど、ついつい見てしまうのが人間のサガというもので(笑) 見てみたらイケメン過ぎるかは置いと…