温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「櫻井&相葉結婚」報道で思ったこと

夕方速報が入ってから大盛り上がりですね。 自分は特にファンでもないので「へぇー、それはおめでとう」と思ったくらいですが、そのあとそこから色々と考えを巡らせてました。 「櫻井くんと相葉ちゃんが結婚したのかと思ったー!(笑)」ってコメントが沢山…

井桁弘恵ちゃん大抜擢に、震えてしまう💦

日曜日、「おしゃれイズム」が16年半の歴史が幕を閉じた。 放送時間的に見そびれる事も多いので熱心な視聴者では全然ないけれど、流石に時の流れにしんみり。 と言うかこのところのテレビのコストカットぶりにしんみりする。 お金をかければいいってもんじゃ…

「寺西一浩ドラマ 人生いろいろ」最終回 好奇心に勝てず見てしまったら、まさかの展開でした!

謎のホームドラマ「寺西一浩ドラマ 人生いろいろ」。 初回を見て、2話の冒頭をチラッと見たけど、Blu-rayの残量がマジで厳しいので、結局2〜9話まで録画されていたものをまるっと削除。 これで関わりはなくなったはずだったのに。 24日金曜日、帰宅して一息…

令和の謎ドラマ「寺西一浩ドラマ 人生いろいろ」 この企画が通ってしまうTOKYO MXっていったい……💧

元々ニッチな企画の当たりを見つけるのが好きで、深夜ドラマとかはちょこちょこ見てる。 もはやテレ東深夜はニッチとはいえず、面白い企画が見きれないほど。 そんな中、最近は東京キー局以外のドラマが話題になったりしてますよね。見てないのですが一昨年…

「星野源ANN」次回ゲストが荻上チキなの結構意外

毎回内容がすぐさまネットニュースになってますけど、今回ももう朝には記事になってました。 次回「星野源ANN」ゲストに荻上チキ ですってー。 へー、ちょっと意外。 「お友達になったってちょっと話してましたが」と言ってたけど、すみません記憶になかった…

「菅田将暉のANN」 Creepy Nutsゲスト回はくだらなすぎて神(笑)

今週の「菅田将暉ANN」はCreepy Nutsゲストと言う事で期待しかない。 先週のスペシャルウイークはマヂカルラブリーがゲストで、あまり社交的てはないマヂカル特に野田に、さすがの菅田将暉も探り探りな感じが面白かったのですが、今週はそれとは逆の長年のツレ…

「CUBE」かあ……、無理だな(笑)

今朝解禁になった星野源情報〜! 映画「CUBE」主題歌決定〜! がんばってBlu-rayが朝の番組をおまかせ録画して教えてくれました。 「CUBE」と言えばヒット作を菅田将暉主演でリメイクということですが、あー、うん。 主演も主題歌もいいし、共演者もいいけど…

「おかえりモネ」 ~第85話 菜津さん、よく言ってくれたー!

朝岡の後を引き継ぎ気象キャスターになった神野だが、評判は芳しくなく視聴率もさがり、テコ入れ策を検討される。 内田と交代制になると彼の方が評判が良くますます落ち込む神野。 被災者であるモネ、挫折経験のある朝岡、専門分野の強みがある内田と比べて…

DJ松永大丈夫なの?

9月1日にニューアルバム発売ということて、Creepy Nutsがアホみたいにテレビ出てます。 この1年くらいはほんっとに仕事してるなぁって感じだったけど、さらにですよ。 さすがに全押さえはしてませんが、見かけると「おーおー、また出てる。頑張ってるなぁ」…

ウェルネスオキシメーター、ねぇ……

昼間のAMラジオのお約束といえば「ラジオショッピング」!!(笑) 初めてラジオショッピングのコーナーを聞いたときには「え?物見ないで買うの?」と思ったりしましたが、これだけあるということは売れるんでしょうねー。今はネットで詳しく見れるし。 「た…

「おかえりモネ」第16週 うひゃー、モネちゃん容赦な〜い!

金曜の80話が放送されてから、もう「おかえりモネ」ファン達がお祭りですね(笑) モネと菅波先生が登米で出会ってから少しずつ少しずつお互いを知っていって、そしてそれぞれが成長してきた経緯をずっと見てきたから、ついにここまで来たかと感慨深いです。…

星野源のオールナイトニッポン リスナー大感謝パーティー!!!

あー、まだぐるぐるしてるわー。 でもちょっとビール飲んだら眠くて限界。 なのでどうしても言いたい一言。 野木さん容赦ねー!そしてありがとう‼︎ 星野ブロードウェイ、もうクオリティが別物! そして星野源がちょう長台詞、というかほぼ一人芝居。なんか小…

すげー、また逃げた

前任者に引き続き、またも問題山積のところを放り出して逃亡ですよ。 すごいなあそこの党は芯まで腐ってるなー。 あれが許されるんですもの。つくづく我々は舐められている。ホント二流国。 しかしまあ、舐められても仕方ない。 河野が立候補を表明して、今…

おお、綾野剛で月10ですか!

チラチラ噂が出てましたが、正式発表が来ましたねー。 フジテレビ、月曜10時に新ドラマ枠 綾野剛主演 藤井道人監督 「アバランチ」 だそうですよー! 火曜9時のカンテレ枠が無くなるという噂も出てましたが、要するに移動なのかー。なるほど。 確かにこの布…

こういうのがジャニーズ高齢化の弊害かな?

本日発表になりました、3年ぶりの相葉雅紀主演連ドラ「和田家の男たち」。 テレ朝金曜ナイトドラマ、よーするにジャニーズ枠です。 20年ぶりに実家に戻り、父、祖父と暮らしながら新米ネットニュース記者をやる主人公を演じます。 しかしその父、祖父役が、…