温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

真田丸が恋しい

あちこちのブログさんを見ても、なんだかんだで、直虎に切り替わってるよね。

1、2話見たけど、うーん、1年続くかなー?

キャストも去年ほど惹かれないし。

真田丸を見たときのワクワクが懐かしい。

 

逃げ恥は4話以降は録画残しといたし、TBSオンデマンドも入っちゃったから、不自由はないんだけど、

真田丸は録画残し始めたのが25話からな上に、なんかディスクの不具合で再生できなくなってしまった。

あーブルーレイ買うかなー。

うーん、でも場所とるし。

どうしよう。

 

ワクワクいろんなブログを回った日々が懐かしい。