温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

真田丸もとったのに〜!

たまたま4時半に起きてしまい、ネットで記事を検索しながらワイドショーをはしご。

普通に仕事だというのに出勤前に力尽きそうだったよ💧

 

エランドール賞って前から聞くけど、新人賞以外のタイトルってよくわからない。

今回特別賞でドラマ逃げ恥も取っていたので、ガッキーが来てくれて、2回も花束贈呈してくれた訳だ。

ワイドショーでもネットニュースでも、やはり「ガッキーと星野源が再びのツーショット!」って記事が圧倒的に多くて、

次が「高畑充希と坂口健太郎が並んで受賞」だったんだけど、

夜になってから他の受賞者の記事もポツポツではじめた。

 

あれー?真田丸も賞取ってるの?

プレゼンターに三谷さん来たの?

‥‥記事少なっっ!

 

そりゃーね、昨年の後半3カ月もうひたすら逃げ恥ブームでしたよ。

わたくしもしっかり乗っかったしね!

大好きだけれども。

でもねでもね、真田丸は1年間ドラマ界を引っ張ってきたんだよー!

それなのに扱いちっさいなー💧

 

まあ、ガッキーと星野源のツーショットと三谷幸喜じゃ見た目の華やかさがぜんっぜん違うけどね!

もうちょっと大きく扱ってくださってもよろしいんじゃないだろーかね?