温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

Amazon使うかいつも悩む‥‥

星野源の新刊がいよいよ今週木曜に発売だー。

‥‥予約してないですけどね。

 

Amazonで頼むかいつも迷うところだ。

知られてる通り、Amazon日本に法人税払ってないんだから使う頻度は落としたい。

仕事でいるものとか、急ぐ時はやっぱり便利だから使うけど、

本屋そのものが好きなので、できるだけリアル書店で買うようにはしてる。

私物だと受け取り自体がめんどくさいし。

それにAmazonって新刊は当日届かないんだよね。

 

新刊発売イベントはとうに諦めてるので、

結局当日仕事帰りに本屋に行くのが一番早い入手方法かな。

さすがに大手チェーンならどこも入荷してると思うんだけど。

大丈夫だよね?

 

ブルーレイはちょっと心配だったので、ネット予約。

楽天ブックスだけど。

平日受け取りは無理かなー?

でも会社受け取りはさすがにやめときたかったから、土曜日までガマンかも💧

 

今週はイベント目白押し!

今日は月曜ラストオールナイトニッポン

最後まで頑張るぜ!