温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

オーディオコメンタリー、見きれなかった💧

昨日は大急ぎで帰った。

急ぎすぎて、駅から自宅まで最短ルートとってから、コンビニ行かなくては!と戻ったくらい。本末転倒💧

 

それなのに、相方が「NG集くらいならつきあってもいいけど、ドラマ本編はヤダ」と言うので、先に寝るまで待ってたんだよー。

したら、自分も寝落ちてしまった💧

ね、寝不足だったんだよー。

 

さすがに朝早く起きたので、ご飯食べたり、支度しながら見たけどさすがに見きれなかった。

遅刻ギリギリだし。アホだ。

ああーゆっくりみたかったー。

今夜こそ!

 

今日は本当は残業したいとこだけど、本屋に行かなくてはだし、仕事は明日頑張るとして、

オーディオコメンタリーみてから、普通に最終回見たい!

 

それにしても、こんな鼻声がビックリするくらいの数売れちゃっていいのか?星野源‼︎