温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

今日の朝日新聞の書評欄

「いのちの車窓から」について朝日新聞の書評に出るというので楽しみに読んだ。

 

f:id:mokamaru:20170402201722j:image

写真が真っ直ぐになりませんが💧

 

去年からの大ブームを、客観的に見ていて何だかホッとした。

なんだかんだ言っても大人だし、大丈夫だとは思っていても、ここまでのブームだとヘタれてしまわないかなーと心配なんだよね、やっぱり。

 

逃げ恥Blu-rayのオーディオコメンタリーを見たけど、今までドラマやアニメの副音声を聴いた中で1番テンション低いトークで笑った。

ガッキーがキャイキャイした人ではないのでわりと淡々と喋ってて、星野源も野木さんもそれに合わせた喋りで、

3人ともこの大ブームに溺れてない感じがすごく良かった。

みんなそれなりにキャリアがあって、この状況を冷静に見られるんだなー。

 

次のお仕事も楽しみだー。