温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

昨日のビビットを見ている

星野源の特集があるようなので録画しておいたもの、見た。

台湾でも人気だそうだ。確かに以前台湾でライブした話も書いてたし。

特集自体はぐだくだで、星野源の人気に乗っただけのどーしよーもないコーナーだったけどね。

 

俳優としての星野源を紹介する時、どうしても「箱入り息子の恋」になるのが残念。

映画だから権利上の処理がしやすいんだろうけどね。

個人的にはNHKBSの「『昨夜のカレー、明日のパン』をちゃんと見たいと思ってる。

動画サイトでチラ見したけど、普通の、ほんとーに普通の明るい青年を普通の存在感で演じてて「星野源、侮れない‥‥‥‼︎」と思ったんだ。

ちゃんと見たいけど、BSドラマだし、出番自体は少ないんだよね。

木皿泉のドラマはわりと好きだし、なんとかしよう。

 

話の着地が見えなくなってきたけど、ミュージシャンも文筆家もいいけど、俳優星野源がほんと楽しみだ。

共演石田ゆり子のドラマ「プラージュ」早くみたいなー。

ビールがガッツリ入ってるので、なにが言いたいのか自分でわかりません(笑)