温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

良かった、起きれた「星野源のオールナイトニッポン」

なんだと?、でスタート。
今週も絶賛ツアー中。

今日はどうにも眠くて1時前まで仮眠。
なんとか起きたけど頭がまだちゃんと起きてないし💧

寺ちゃん、ひたすらいじりたおされる(笑)
今や有名人だよねー。
この出過ぎないスタッフさん感が寺ちゃんのいいところ。

これがナンバーガールか!
透明少女?同じ曲⁉︎


再来週、カラオケパーティ‼︎来た!
しかも藤井隆友近!いや、いいけど、時間足りなくない?
ツアー中だから歌わない気かー!
歌う曲数減ると、自曲以外を歌うのがへっちゃうからなー。
藤井隆ゲスト、初めて聞いたよ(笑)
そうかー、ツイッターで昼間に藤井隆ゲストって見たのは吉本がフライング告知したのか。
確かにオールナイトニッポンまだ月曜と思ってたのかな。
こういう告知タイミングはいろんな事情があるから大変だろうなぁ。

エイリアンズのキリンジ(笑)
永遠にイジられるやつだー。
どすこいパンダにテンガリオン(笑)
レギュラー陣きました。

ライブ会場で黒ラベル飲めるんだ?
いいねー、ライブハウスみたい。
イスズベーカリーのパンを焼く人!おー!
まあ、先週の流れでは星野源ファンはミルクフランス買うよね。
いいね、母娘で参戦かぁ。
「もちろんそっと聴いてくれても大丈夫」
こういう「踊って盛り上がった」話題の時に、どちらでもいいんだよ、って気遣いをするのが星野源っぽくていいなぁ。

MV集トーク
そうそう、凄く売れたらしいね。
ネットニュースで見た!
なんかねー、ホントに時代は星野源だなぁ。
もう、何もやってもブレイクするなぁ。
ブルーレイに自分もささやかに貢献できて嬉しい。
そしてまだ見きれてないし💦
謎のダンサー!(笑)
他のお仕事トーク
新しいこと。やっぱり色々やってるのね。
情報解禁はいつかなー?楽しみだー。
なんだろう?まだやってないことってある?
ボ・ガンボス?相変わらず守備範囲広いなぁ。
憧れの地へ。

あー、もう40分かー。
仮眠して、なんとか起きれたのはいいけど
マジ寝したので頭がまだ寝てる💧仮眠するのも微妙かしら。
起きた時マジで「ここはどこ?」状態だったし。

そうだ!ジングルのコーナー!
先週なかったもんなぁ。
この話題のジングル(笑)トーフビーツくんにまで飛び火。
淫乱クマさん、3Pトークまた掘り返される(笑)
おー歌モノジングルやっぱりいいですね。
沖縄いいねー。
いきたいのぉ〜!言い方カワイイー!
沖縄なら遠征したいなー!
あー、そうだ国性生活、ハガキは危険だね(笑)足りないと戻るし。
前そんなジングルの人いたね。
ピーチゼリーに反応する(おそらく)チェリー!キモス(爆)

いきなり重いCM⁉︎ビックリだ💧

淫乱クマさんへメール色々(笑)
きた!たまじー、いつものやばいやつ(笑)
正しいやり方ってなんだよ(笑)
大沢さん、飛び火!
最近よく女子いるけど、それはセクハラ(笑)
やめました、の言い方もカワイイ。
沖縄ライブ、署名でサザン公演あったのかぁ。
事務所一緒だしチャンスあるかもね。
まあ、スケジュールかな💧

ジングル後編。
ムスコさん‼︎ヒデー(笑)
それは彼氏つらいよ〜💦
比べちゃダメ!黙っとけー!どんな罰?(笑)
10年前の話、重!
フェイスブック、それ1番見ちゃだめなやつー💦
確かに、これでピーチネームだったら色々怖いよ。
やっぱり、1週間開くと傑作そろうなぁ。

ビートルズ
曲はわかるけどタイトルの意味わからないー💦
調べないと。
わーい!豚野郎〜!
倒れないで💧
かぶるんだ💧
母親‥‥うん、女子ヒクね(笑)
女子、カワイイー。
物干し竿で盛り上がる(笑)
動物になって‥‥途中で星野源が笑っちゃうの好きだなぁ、‥‥と思ったらホントにヒドイ!
声出して笑ったよ!目が覚めたー(爆)

小さいトーク!(爆)ヤメロ(笑)
そして、恒例の謎トーク(笑)
勉強になりすぎるー(笑)
からのイントロクソやべえ?おいおい!展開どーなの?
先週のトーフビーツくんとのミュージシャントーク、確かに面白かったー。いいよね。

少年隊「仮面舞踏会」おー!
ジャニーズはプロが入ってるからなぁ。
船山基紀さん!やっぱりジャニーズ王道はこの人かー!

佐野元春「SOMEDAY」
へー、この雑踏の音は知らなかった。

「スタンドバイミー」
確かにあの映画はまさにこの主題歌!
小学校のとき買ったの?凄いなぁ、洋楽を買うのかー。

プリンセスプリンセス「M」
なんか、このコーナー、全体に年齢層が高そうな。なんだろう?イントロに凝るのが多い時代とかあるのかな?

私は「スタンドバイミー」が聴きたいなー。
でも洋楽もジャニーズも前にかけたから、佐野元春でどうだ!
最近予想が楽しみになってきた(笑)

紅白仮面ライダー!(笑)寺ちゃんの得意ジャンルだね。
「M」かー!残念、ハズした〜💦

M違いでバタバタ(笑)まあ、言葉は難しいよね。
なるほど、確かに編曲がバンドってあるよね。
バンド編曲、色々浮かぶよね。
メール?読む前に笑うな!(笑)
現役野球選手💧
今回女子のフォローメール多いね。みんな優しいなぁ(笑)
いや、ストレートに言い過ぎ!
なんか巨乳の子の「重いのよー」って言いながらの自慢トークみたいで、イラっとするわね(笑)
先週少なかった分、今日は飛ばすなぁ。
からの、国性調査(^^;;

エスで3P💧何語だよ(笑)
こらこら寺ちゃん、ストレートやね。
また3人かい💧あー、お酒コエー💦
クイズー⁉︎ダメだー笑うー、あはは〜〜。
涙出てきた(笑)
うん、最大の黒歴史だね。
んー、わかるんだろうなぁ。
エロトークっていうより、もうこれはお笑い番組だってば!
さすが!ギャラクシー賞(爆)

おっ!ピーチゼリー!
そして沖縄〜。あれは重すぎたか(^^;;
まあ、貯金箱あげたしね。
もうエンディング。面白かったー。
やっと目が覚めたのにー。
クイズ、答えなくていいから!
テンガリオン、いつもガッツあるなぁ。
えー、性体験トークで時間切れか〜い!
配分間違えた?(笑)

冒頭の寺ちゃんトーク、半分寝てたから、ちゃんと聴き直さないとね!
まあ、必ず聴き直すんだけどね。

ワニマは収録なのかー。
星野源パイセンに絡みないとちょっと残念。



あー、聴き終わるといつもテンションあがって、すぐに寝るモードに切り替わらないんだよねー。
でも、変な寝方しちゃったからちゃんと寝ないと明日辛いしね。
エネルギーチャージ、本日も終了〜!

そして、毎週思うけど、テンションあがって記事書いてるから、あとで読むと、我ながら訳わからん!(笑)

追記
ツイッター見て、意味わかったー。
「昨夜のカレー、明日のパン」で「M」が主題歌だったのね。リクエストしてきた人もわかってたんだろうな。
「一樹!」ってつぶやきが多いからなんだろうと思いました。
うん、それはかかるよね。
いいなぁ、このドラマ見たいなぁ。
この、ふつーの青年役めちゃくちゃいいよね。
オンデマンド入るかなー。