温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

久々にきた‥‥

2、3日前から気が塞いでる。
キッカケは何かはだいたい気づいてるけど、そのせいで不安定だ。
久しぶりにきたよ。

仕事中に胸がドキドキして苦しくなって、うーって吐き気がする。
背中や胸がキューって痛くなる。
追い詰められて不安なんだ。

普段見ないようにしてるけど、結局自分には何もないことを思い知るから。
何もないし何も出来ないし、先の見通しが全然ない。
子供の頃は大人になれば不安はなくなると思っていたけど、大人になればなるほど、不安は大きくなる一方だ。やり直しがきかないからだろうか。

昨日から特にマズイと思ったけど、今日は仕事中ずっとドキドキして仕事が手につかなかった。
なんとが立て直さなくてはと、ラジオ聴いた。
それで仕事はやり過ごして、家帰って力尽きて寝た。

しばらくして起きて、だらだらだらとお風呂に入っておつまみ作ってビールを飲んで。
なんとかしなくちゃ。
あとはなんか楽しい番組でも見て笑えばなんとかなるかなぁ。