温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

わーい、源と隆と友近の「オールナイトニッポンー」‼️

おー、オープニングからテンション高い〜(笑)
ありがとう!第一興商〜‼️DAMサイコウ。
初夏の2時間ぶっ通しカラオケパーティー🎉
あ、今日もお酒あるのね(笑)大丈夫〜隆子〜💦
そして友近さん初登場〜(^O^)
寺ちゃんメガネ曇る(笑)分かるよ、タダでさえ湿度高い。
まさかのエイリアンズのキリンジ
くまさんくまのかぶりものかい!
ツアー中でも歌って欲しい。
おっ!黒ラベル(笑)CM楽しみだ。買っとけばよかったー。

トップバッター、年功序列藤井隆〜❗️
また長いジャンケン(笑)適当だよねこれ?
うわー、やりづらいジャンケンだよ!
すごいなこの適当感。
エンカメ?水谷さんの番組?冠二郎ちゃんと北原ミレイちゃん💦

カプセルの「ミュージックコントローラー」?
一曲目の選曲が番組意識してない感満載(笑)
ガチカラオケだよね。
あ、私もビールに氷入れるの好きです!
この歌知らないけど、女の子曲かな?藤井隆は女の子曲がほんと好きね。
おーさすが友近、突然のフリにもちゃんと対応!
おいおい、すでに二次会か!って盛り上がりだなぁ、さすが。

来ました3Pくまさんイジリ(笑)永遠に言われそう。
友近のまとめ!(笑)
そして友近さんへのネタフリ。すみません、あんまり知らないんだよねー。
いや、高校生!2リットル2本は飲み過ぎ!

キター!星野源歌う‼️
腹巻き💦風邪ひかないでね〜。
「ナンダカンダ」!そして乗っ取られるのはお約束(笑)
こら、もうちょっと歌おうとしなさい!星野源‼︎(笑)
いいなぁ、このカラオケ感ステキ〜(^O^)
寺ちゃん口上また間違えましたか💧
2000年なのか。
隆子、隆と変わらないよ(笑)
怖かったの分かるよー。他のメンバーはバラエティ珍しいし。
藤井隆は好きな音楽がハッキリしてるなぁ。
一方友近は幅広くこだわらず。
色つきの女でいてくれよ。タイガース?そんな歳なの??
おもしろいって素直に言ってくれる先輩 隆。
いい人だ。
放送では言えない事を口パクで?何言おうとしたー隆!あかんよ!番組終わらすなよー(笑)
次は友近のうたー!

トーク楽しいんだけど、歌も聴きたいんだよねー。前回のDA PUMPがメチャクチャよかったから。ガチで1曲くらい星野源歌って欲しいなぁ。
相変わらずちゃんとCM入れてくれるタカスィー!
おっ、中山美穂のワクワクさせてよ。
今日たまたま検索したんだけど、これも編曲 船山基紀だったような?
すごいね、フリつきなんだ。さすが。
そして紀香?と思ったら友近さん混乱(笑)いっぺんに2つはできないし。そんなこともあるのね。いつも完ぺき対応かとおもったわー。
タカスィーいたずらっ子。
段取りがグッダグダだよ〜💦
友近、鼻うがいに行く(^◇^;)

えっ!もうじき2時じゃん!
まだ、3曲しか歌ってないのにー💦
CM開けてもまだ鼻うがい中(笑)
トラックドライバーさん、運転気をつけてくださいね!
で、また3Pくまさんイジリ。子供か!
あ!やったー!やっぱりキター水谷千重子先生〜!(^O^)
よろしくどうぞ(笑)
あくまでも友近ちゃんの知り合い(笑)
加山雄三さんのバースデーパーティー、星野源はともかく、水谷千重子先生って。
若大将の相手役候補かい!
でも、さすがに歌わせてはくれないのか(笑)
私も豆腐開きよく知らないのですけど。
ADになんて呼び名つけてんの!
千重子先生と藤井隆のデュエット?星野源はどうした!
ベーやん呼び(笑)
「都会の天使たち」ケーウンスクって、確か薬物??
ベーやん&ケーウンスクモノマネ?(笑)
あー、聴いたことある、この曲!
あー、星野源がめっちゃ笑ってるのいいなぁ。
素晴らしい〜☀️
よいしょ、よいしょ、よいしょ〜!
千重子先生お別 れ〜?
おー、新曲確かに演歌ではない。
シュンレイさん、歌声オネエっぽくないなーと思ったら、宮迫かいっ!
そしておかえり友近さん😊

おっ!歌うねタカスィー。
また絶妙にマニアックなチョイス(笑)
戸川純かー。へー細野さんなんだ。

そういえば今日のたまむすびの「大御所について」のテーマメールで「細野晴臣さんは好きなお店に行こうと後輩ミュージシャンを連れて行ったのがファミレスだった」っていうのを読まれてたのはテンガリオンだった!
後輩ミュージシャンって星野源だよね(笑)
しかし当然のように戸川純も知ってるのね星野源。いくつだよ(笑)

あーもう、30分切ったよ〜💦
歌!歌が少ないよー。
きた!星野源歌う〜‼︎
やっぱり「恋」当然だね。
楽しそうだね、めっちゃ笑ってるし!
タカスィー飛ばしてるなー(笑)

そしてラスト曲?
恋繋がりで工藤静香「恋一夜」
ガチで歌う(笑)そしてそれをいじるタカスィー(笑)
そしてぶちぶち言うタカスィー。
完全にただの二次会カラオケ🎤
『な〜ぜ〜』(笑)

おっ、ラストまだいける?
ラブマシーンみんなで(笑)
本当にカラオケの帰り際みたいな感じですな。
タカスィー飛ばしそう(⌒-⌒; )
あー、残り10分切ったよー💦

そうそう、たまむすびのスペシャルウイークゲスト、今日は小堺さんだった。
前回のオールナイトを思い出させる飛ばしっぷりだったよ。昼間っから(笑)

あーエンディング💧
楽しかったけど、星野源の歌が少ない‼️
まるっと自曲じゃないやつをガチで歌うの聴きたかった〜。
だからDA PUMPよかったのに!
きた、どすこいパンダ(笑)お約束!
ほんとにフツーのとき来て〜。
ツアー来てください!(笑)
そして下ネタエンド〜(⌒▽⌒)

いやー、なんとか最後まで聴けた!
今日は眠かったー。記事書いてても意識飛んだ💧
お疲れ様〜‼︎カラオケ行きたいなー🎤