温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

星野源の出ていない「LIFE」💧

「LIFE」の特番がある!って知ってから、楽しみにしてた。
でもさ、前宣伝の記事で「菅田将暉出演」とか「斉藤由貴出演」とか大きく出るたびに
「んん〜‥‥?」と思ってた。

そして当日、「うーん?でも念のため」と思って録画予約したけどね、
見たらやっぱり‥‥

星野源が出ていないじゃないかー‼︎

やっぱり‥‥‥_| ̄|○
まあね、宣伝にも名前出てないし、ツイッターでも告知ないしね。
でもさー「LIFE」やるっていったら期待するよね。
また8月に特番あるけどそれも出ないのかな?忙しいし。
「LIFE」歴浅いからよくわからん💧

「LIFE」で星野源絡まないネタだと「ムロ待ち」が好きだ(笑)

次テレビで見れるのはMUSIC DAYかなー?

「LIFE」でゲスト菅田将暉ウッチャンムロツヨシトークしてたとこで、
ムロツヨシ菅田将暉を「典型的な人見知り。慣れる前と慣れた後の喋りのスピードと量が全く違う。分かりやすい」って言ってたけど、
それ見て「あああ〜やめてー!人見知りはそれを人から指摘されるのが1番ツライのよー💦」
と身悶えしてしまったよー💧

それにしてもウッチャンの指揮者のコント、おそらくオーケストラも本物だろうし、NHKホールに観客いれて、随分お金かかってるなぁ。
人気なのね。