温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

「コウノドリ」続編正式発表〜!やったー!

ついに、ついに発表だー‼️

コウノドリ続編、10月から〜‼︎

やったー、前見たのガセ記事じゃなかった〜(⌒▽⌒)
嬉しいなぁ。
去年星野源にハマってからオンデマンドで全部見たけど、面白かったし!
2年の間に出演者がみんな売れちゃってどーすんのかな?と思ってたら、メインキャストみんなキャスティングされてて嬉しいわ。
でも、東京03の人はどうなのかな?(笑)

星野源は3年連続で10月ドラマかー。
体力きつそうだけど、無理しないで。
このところはコンスタントな星野源オールナイトニッポンだけだったから、そろそろ映像で見たかった。
WOWOWドラマからあまり空かずに連ドラ!嬉しい!しかも面白かったやつ!
この調子で年1本連ドラ出てくれると嬉しいなぁ。

追記
ヤフコメで「倒れるなよ‥」って書いてる人がいて、もうみんな考えることが同じ過ぎ💧
本当に体だけは気をつけて〜。