温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

今日は報告がいっぱいだ!「星野源のオールナイトニッポン」

『メガネ変えた?』でスタート!
寺ちゃん、曇りにくいメガネに変えたそうだ(笑)
わかるー、レンズ大きいと曇りやすいよね。
やっぱり今日は報告がいっぱいね!
わー楽しみ〜)^o^(
でも豚野郎はやって!ずいぶん聴いてない💧

一曲目はチャゲアス「WALK」
世間気にせずかける星野源はいいなぁ。
ちゃんと歌詞出しました。
チャゲアスベストの販売復活したのか。
音楽には罪はないから。

いきなりツラいメール💧3年半はツライね。
疲れたの意味が違いすぎる。まだ若いさ!
鼻血かー、私は長い人生一度も出したことない。おー、おげんさんといっしょ(笑)
水泳ってもうやってるんだ?6月で??
「みんなが元気ないと元気出て来た」サイテー(笑)

きたー!報告いっぱい‼️!
コウノドリ」新作〜やたー(^○^)
しのりん、ファーストシーズンのラストはだいぶデレてたからなぁ。またツンデレに戻る?
漫画買おうかなぁ。でもかなり出てるから場所とるし‥‥。
でも、星野源のクールキャラは大変貴重!
ウコンのチカラ、新作あるのかー知らなかった!ホームページ見よう。
しかし、飲めないのにビールにドリンク(笑)
ニューシングル、8月16日ということは、追加公演ではやる???
ウィスパー予約、イヤホンで聴いてたらドキドキしてしまいました(笑)
うー、先週も迷ったけど、初回盤買うか買わないか‥‥。踏ん張れるかなぁ。
へー、新潟まで一人旅。すごいなぁ。
追加公演の報告忘れるかー⁉︎(笑)に
今日出た1番大きい情報じゃないかー!
うーむ、ダメ元で申し込むかなぁ。
横アリよりはスーパーアリーナの方が近いかな?
ただ9月は予定が厳しいかな。どうだろう?
ウィスパー「これ来てくださ〜い」(笑)

ジングルのコーナー‼️
スカートの子!強く生きろよ(笑)
そしてタクヨシムラ!
昼間タイムフリーで聴き直してて、笑いこらえて肩が震えたよ💧

お、音楽ネタいいなぁ。
「リズムがグチャッと」まさかのダメ出し(笑)
ジングルだからね、タイトルコールな大事だ確かに、うん。
きた、バカが(笑)広辞苑でかよ。
声聴きたいの?いい声だから尚更バカが際立つな。
旦那ネタ。先週のディープキステクねた(笑)
バカだー(笑)口内炎はツラい‥‥。
星野源、夫婦関係にダメ出し!
あー、そういう掲示板は見たらダメすよー、ライフ削られるよ。
旦那の悪口の反対が、嫁がカワイイっていうのはステキだ。
あずにゃんさんってよく読まれてるよね。
ド下ネタ(爆)そうにゅぅ⭐️カワイイ?
えっ?彼女に告って呼び出し???
コワ💧生きてる〜💦
曲ー!タイトル聴き取れず💦

きた、テンガリオン、すまたに食いつく(笑)
あずにゃん、本命じゃないからすまたって言う男⁉︎
てゆうかさー、キミはそれでいいのか‼︎
気が済む??(笑)
確かに、これを言えるって勇敢だー(笑)
そこでやめられちゃうかもしれないしなぁ。
映し鏡(爆)
あーお子さん小さいのは大変だよね。
お約束のキンチョー、いいなぁ(笑)

伊丹十三監督作プレゼント、8000通の応募かー。さすが!
もとラジオ局勤務の方。仕事大変だったのね。
でもいいお話。
みんな色々しながら聴いてるなぁ。
私は髪の毛乾かしたりとか。最近はダイエットメニュー作りながら。
曲はレディオヘッド
20年前の曲!わー!
あずにゃんの形容に言葉を探す星野源(笑)
確かに浮かんだ言葉をすぐさま言う訳には行くまい(笑)

イントロくそやべぇ〜!
‥‥と言うことは今日も豚野郎は無しかぁ。

布袋寅泰「スリル」
確かにエガちゃんしか浮かばない(笑)

ジュディオング「魅せられて」
きたー!歌謡曲シリーズ(笑)
へー編曲も筒美京平。鉄板!

垂れたDカップ(笑)謙遜謙遜。をらさ(^○^)やせ
玉置浩二「田園」
え?「メロディ」カラオケ聴きたいー!1人で歌わないで、番組で歌って!
「コーチ」‼︎見てた!!イノッチー😆

石川さゆり津軽海峡冬景色」
紅白っぽい!寺ちゃんの口上入れてー(笑)

うーん、歌謡曲枠2曲かー。広辞苑
よし「スリル」だ!確かにフルで聴いた覚えがない(笑)

タクヨシムラ。お約束(笑)
確かにエガちゃんオリジナル感💧

おー、いつもにも増して、今日の4曲続けて聴くと迫力あるなぁ(笑)
きたー!やっぱり「スリル」‼️
そうだよ、エガちゃんの曲じゃないんだよー‼︎(笑)
いやー、本当にフルで聴いたことなかったかもー。

疲れたメール〜💦
熊よけの電柵???それは疲れたで済むの???
アパレル、そうかーセール‥‥。頑張って。
どすこいパンダ、肺年齢64歳(笑)まだ未成年なのにー。

インランなコーナー(笑)
また無茶なイントロトーク
寺ちゃん‥‥バカなの?(笑)全力注いでるんかい!
あちこちに怒られる〜💦
作家寺ちゃんに憧れられてると思ったサブ作家みゃーもり(笑)

一通目、えーすごいなぁ、命中率高い(笑)
からの、津軽海峡冬景色(爆)
二通目、何がツアー初日記念なんだよっ!
剃ってからの津軽海峡〜💦(笑)
怒られるぞー。
三通目、今日は読むなぁ。
6月17日、星野源ライブかーいいなぁ。
で、いい話の後は津軽海峡ー‼️(爆)
スリルもお試し(笑)うん、全然違うね。

おっ、関ジャニニューアルバムのCM。
ニセさんの曲待ってるよー(^○^)

おっ、ジングルは彼氏に呼び出し!
生きてるかなぁ?大丈夫〜??
踏切の男、SEみたいだね。
すまた、ドキドキするんですか?
ワニマに無茶振り(笑)

新潟ライブに、発表も?まだあるの?なんだろう、楽しみー。
で、『大好きー』(笑)

あ、関ジャニのアルバムって、今日発売なのかー。じゃあ来週かけてくれるかなぁ?

ワニマ答える「入れてるみたいだ」おいおい💧

あー、明日は朝イチでお客さんが来るから早出しようかなーと思ってたのに、結構全部聴いてしまった〜。
しかも今日は早起きだったから眠いー。
あーでも楽しかった🎉
来週は豚野郎やるかなー?好きなんだけどね。