温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

台風心配だ 「星野源のオールナイトニッポン」

おや、ふつーに始まったぞ、と思ったら台風情報。
そうねー、この前は収録番組だったしね。こういうのはいかにもラジオって感じだ。
朝には風雨は落ち着きそうだなー。

珍しくふつーの始まりかと思えばまたヘトヘトにお疲れで😅
そうですねー、今日も言うことが山盛りだね!
仕事してますねー。売れっ子はツライね。

Perfumeフェス、そうなんだよね、すごい出演者だよね。チケット大変そうだな。大阪だから遠征無理だけど、頑張って。
オールナイトニッポン代役のお礼を!(笑)
ほしゆか〜(笑)やればいいのに!
一曲目はPerfume〜!

女の子と下校、あーいいなぁ(笑)
またタカショー(笑)
僕の目の前で揉まれているのは、寺ちゃんのワガママボデー(笑)
星野源の喜びそうなメールの内容💧

CM明けもしょーもない内容ばっか(笑)
そんななか蛍の話。美しい〜!心が洗われるわ。
さて、話したい事トーク開始。
はい、やっぱ新曲トーク
「family song」ですね。パチパチ。
はいはい高畑充希ちゃん主演なのね。
へー、依頼は「おげんさん」の後なのか。
ドラマももうあと2週間だね。
なんだよこのウィスパートーク(笑)
だよね、ラジオで初披露だよねー。
わーい\(^o^)/来週楽しみ〜。
あああー毎週予約予約ってー💦悩む‥‥。
そーだよ、話す事いっぱいなのに話進んでねー(笑)
これは、今週も豚野郎ないな‥‥。てゆうかコーナー無くなったの???
新曲のテーマカラーはピンク。
恋からの家族かぁ。いいね。
そうだよね、ライブで途中から足すとかでそれ以前の人に悪いからやらないって、星野源っぽいポリシーだよね。
しかし疲れてるよね(笑)
あー、でもさすがに追加公演ではやるのか。まあ発売後だしね。いいなー。

新潟ライブのお話‼️
そう、新潟交通が混乱したそうで、せっかく取れたのに大変そうだったねー。

7月1日MUSIC DAY見たよー(⌒▽⌒)
そう、千重子先生ウケたー!
全然お願いしてないのかいっ!(笑)
事前収録、やっぱ淋しいのか。
千重子先生、アレだけだったの??すごい!
一回CM挟んでもいいですか?イヤです(爆)
確かに後でCMだらけ。
よし、全部行ける‼️
黒ラベルCM見たよー。結構たくさん流してるよね。
妻くん⁈そんな呼び方?へー、カワイイ。
AERA買いましたよー。
昨日寄ったコンビニに無くて焦った。今日買った。
1回目から楽しそうだったー。
先月の頭ということは、退所発表前?
前言ってたスマステで聞いたステキな話が聞けるのかー。嬉しい。
確かに慎吾ちゃん、普通の時はテンション低そうだしね。
やっと全部話したら、もう2時10分前‼️(笑)
コーナー入るのか〜💦
大沢さん、18歳(爆)7月7日お誕生日おめでとう(間のCM見たい)
え、でもこういう時よく18歳ってネタにするよね?
やっとCMー(笑)
あははーひたすらCMだ〜

ジングルのコーナー!
先週の彼は無事でいるのか?(笑)
おっ、またも元気出してメール)^o^(
友達が言ってたメールばっかり(笑)
でも、靴が汚い女の子はナンパしやすいっていうのは聞いたことある!
17歳みかちのち、ラジオネームで笑かしといて、メールの内容が子供!(笑)
なんか子供番組みたいなメールに夜中に笑かされる〜。
出たー「バカじゃないの!」頂きましたー(笑)

やっとジングルのコーナー!
親子って好み似るよね(笑)本能?
あー、AVってタイトル覚えてないのかもねー。
続いても下ネタ(笑)
あーなんだろう、低気圧頭痛みたいな感じ?(笑)
旦那、加湿機能搭載型、からのイチャイチャ夫婦ジングルー!幸せそうー。
旦那メール2通目ー。
全裸でペンギンダンスー!平和だ〜。なぜに3日に1回???
ラスト、テンション低いと思えば、ストッキング⁈かぶるの???よかったね盛り上がって(笑)
うん、今日は幸せそうだった。あとおバカ(笑)
で、からの曲が、方向全然違うなぁ(笑)
わー!やたー!豚野郎のコーナーだっ(^○^)

と、思ったら元気が出るメール。焦らすぜ!
ペンギンのマネは求愛行動ね、はいはい。
ちょうちょのファーストキス、怪しいなぁ(笑)ネタっぽーい。
きた、タクヨシムラ、あいも変わらずバカ!(笑)
バツゲーム募集されるし!

やっと豚野郎ー!全然1週間に1度じゃないよー💦1ヶ月は空いたよー!
男子!
乳首、嬉しいのかい!
サドル?サドルって舐めるもの??これぞ豚野郎〜懐かしい!
なぜ叫ぶのが「おっぱい」なんだよー!
女子!
お菓子、カワイイ。
わー、8人全員!正にサークルクラッシャー(笑)
夫婦プレイ、楽しそうだねー(バカ夫婦 笑)
はいはい、幸せでいいっすねー。
女子グループ、反感買うの?
アキちゃん、こええー💦お母さんに不倫ネタふったら家庭崩壊しちゃうぞー💧
曲!AMっぽくない曲、いつもいいなぁ、自由で。
でも、今日はバタバタしてるからいいけど、座ってたら寝落ちしそう(笑)
うーん、今日はイントロくそやべえ無理かな?
国性調査しか入らないかー。

と、思ったらタクヨシムラへのバツゲーム(笑)
ベンチウォーマー中山っていうのもよく聞くお名前。「お遍路」(笑)
またもおなきん(笑)でも1ヶ月半だしなー。
レポート用紙3枚に笑える反省文、番組では読まないー(笑)
武蔵野市から引っ越す〜(爆)
もー、みんなに愛されてるなぁ、タクヨシムラ!

元気が出るメールのはずがストッキングプレイ(笑)
えー、変顔盛り上がるかー?ナゾ。
くまさん3Pイジリ久しぶりー!
からの、鴨親子飛来メール。どんな番組だよー幅広いなぁ。読む順番が秀逸‼️笑かしてくれるー(o^^o)

上白石萌音、若手女優で久々に歌も上手い子が出てきたなぁ。「君の名は」は見てないけど、期待できそうだー。

国性調査ー!
わー、ついに寺ちゃん渾身の文章割愛(笑)
え?すまたってググっても出ないの?
この人って今日メール読まれてる人?
名前覚えてなかったなー。内容似てるけど。
津軽海峡じゃないんだ(笑)
お、もう1通行ける?
星野源オールナイトニッポンは停滞した夫婦関係をも動かすのねー。いい番組だなぁ(爆)
出来てたら、オールナイトニッポンベビー、だね!(笑)

おっ、ジングルは加湿機能搭載旦那(笑)確かに今日はラブラブ夫婦ネタばっかりー、と思ったら、特殊能力オチかい!
あー、もうFriend shipかー。早いね、ホントだよー。
すごーい、もう国性調査のメール来てるのか。みんなエライ!
布施明「ときめき」(笑)か、中井貴一「君はトロピカル」!コサキンソングすばら!
お、まだ元気出してメール読める?
わー平和なメール、夕方のニュースでやりそう(笑)
何々?読めないメールってどんな?
‥‥って、シメはタクヨシムラかいっ!

来週は「family song」フル解禁!
楽しみにしてるよー(⌒▽⌒)

あー、終わったとたんにドーッと眠気がきた。

こんばんは、ワニマ、頑張ってねー。
台風情報も大事‼️
アナウンサーさんは当直なのかな?