温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

鼻をかみ終わりました! 「星野源のオールナイトニッポン」

はい、さっそく鼻声の星野源。こらこら💧
まあ、忙しいのはわかるけれども。新曲PRが大変そうだしね。

マツコの知らない世界、今日は見なかったなぁ。海外セレブとか興味無かったし。
渡辺直美星野源のファンなのかー。
いや「認識していただいてる」って、知らない人いないでしょ(笑)
今日も話すこといっぱいですか。楽しみです😁
一曲目、ズットズレテルズ‼︎
今日は眠いので、寝落ちしないよう頑張らなくては!
バラードとかは控えめでお願いします〜。
目の覚める選曲で!
渋谷ってほとんど行かないけど、元HMVって今何があるんだろう?

えっ?来週おやすみ?えー、そんなぁ💦
うううー💧
まあ忙しいし休みも必要だけどさ。
でも再来週はゲストマモさん。
前にラジオ聴いたことあるけど、謎のハイテンションだったよー。どうなるの?(笑)

わー、ゲスト反響はやいなぁ。
確かに宮野真守の「メス豚が!」はききそうだぁ(笑)
さっそくテンガリオン!今日も元気だね〜。

そーなんだよー!「Family Song」の詳細が出たねー。うーん、仕方ないやっぱりCD買うかなぁ。配信でガマンするつもりだったのに。
付属DVDがー。イエパシの映像とか反則過ぎる💧
物を増やしたくなかったのにー💦

そっかー、最近はJ-WAVE聴いてないからなぁ。きっと新曲かかりまくりだね。
TBSラジオだとさすがにかからない(笑)
「シェア」が上手く言えないのを聴いていて、みくりさんの「シェアしてくだシェアねー」を思い出しました。
みくりさんは救急医に転職中だしなぁ。

わージングルのコーナー👏
出た!ちくビンゴー(笑)楽し過ぎ!
やるのか!ちくビンゴ‼︎
あははーバカだー❗️楽しそう。
出ました!星野源の「バカじゃないの⁉︎」
いいなー。元気出ましたか(笑)
星野源、力尽きてないですか?
いきなり義理の母にちくビンゴ(爆)
うん、新潟訛り可愛かった。
ステキーじいちゃん、元気そう(?)で何より。
あははー!わかるよー揺れたら嬉しいよー(笑)
確かに可愛いネタばっかり。
17歳!こいつ〜。ここでわかんないふりするのが上級者(笑)男子ーがんばれー。
えっ?可愛くない?男子から見るとそうかぁ。
おや、雲行きが変わりましたな。
おいおい、大丈夫?おじーちゃんみたいだけど⁈生きてる⁉︎
確かに「優秀」って何?(笑)
どれになるかなー?
曲〜ダフトパンク。メジャータイトルですね。

ダイエット企画ー!
私も頑張らないとなぁ。全然落ちてない。
10秒へこまします!
新曲ー!の前にまたもちくビンゴ!(笑)

「Family Song」だー!🎉👏👏👏
バナナムーンゴールドでかかったんだ。
今度聴こう!いやいや仲の良さはお兄ちゃんでいいとおもいます!
歌詞の解説。
「恋」もそうだけど、星野源はいつもメインストリートから外れたマイノリティーに対する目線がちゃんとあって優しい。
どういう形式であれ、誰かを何かを大切に思える気持ちがあればいいんだと。
自分もはぐれ者だから、その目線がありがたいです。
あー、さすがに夜中なのでイヤホンで聴いてるけど、壊れたまま使ってるので早く何とかしなくては!ちゃんと聴きたい‼︎

あー、ちゃんと感想を言葉にできる人はすごいなぁ。そういうの全然ダメだー💦
ハイハイ、ウィスパー営業に負けました(笑)
予約しよう!
くっそヤバイミュージックビデオ(笑)
うんうん、イントロヤバいです!
あーあ、どちらかというと「俳優 星野源」のが好きなんだけど、すっかり「ミュージシャン 星野源」にも負けたよなあ💦

わー、イントロクソやべえ❣️
時間キツそうだなぁ。
人の曲の話(笑)

ピンクレディ「UFO」
うわっ!すごい寸止め感‼︎「ユッ‥‥」(笑)

ジュディアンドマリー「そばかす」
るろ剣の歌?えーこんなんだっけ???
覚えてなかったー!

井上陽水「少年時代」
うん、泣けるね。この夏休み感‼︎あ〜。
夏が過ぎた〜い(笑)

広末涼子「マジで恋する5秒前」
これって竹内まりやだっけ??
そうだよー広末無敵だよ!可愛すぎ‼︎
そうそう滑り台にエアマックス‼︎
わーカワイイ〜💦めちゃくちゃカワイイよ〜‼︎
確かになぜここで男性のカウント?

あー、悩むー!
でも季節的に「少年時代」かなっ!

続けて聴くと凄いバランス(笑)
決めたのが光ちゃんと聴いてわかってしまう、
「マジで恋する5秒前」!
カワイイ〜🤣🎉
短冊CD!ジャケ写カワイイんだろうなぁ。
え?広末の誕生日なの?凄いタイミングだー!
光ちゃん、テンション上がり過ぎ(笑)
おめでとうございますー🎊
決して今日から三十路さんにリアクションしない光ちゃん。ヒドイ(笑)
おじゃマンボウってなんだっけ?
なんとなく記憶にあるような‥

感想メール。
そうなんだよね、家族の歌って真っ当な事を言ってる分、そこに合ってないとそれを責められてるような気がしてしまうんだよね。
みんな認めてくれる歌はなかなかないんだよ。

ジングルはジャンプ〜!
ぷるんと揺れてうれしいねー😆
そしてご飯くれのおじいちゃん!
って、3つも⁈大丈夫かこの人💦

エンディングー早い‼︎
あー、来週おやすみ淋しー。
宮野真守の豚野郎、ホント楽しみ。
最後の話題はちくビンゴ(笑)

よかったー!最後まで聴けたー。
眠い〜💤

ワニマもちくビンゴ受けー(笑)