温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

2週間ぶり!「星野源のオールナイトニッポン」

星野源でございまーす!」
本日「Family Song」のMV公開ということで、当然そのお話。
あー、うーん、そうだろうねー‥‥💧
おげんさんはいいけど‥‥。

早々に1曲目。ゲストもいるしね。
そんなに歯が白いのかー。ホワイトニング?(笑)
おー!「プラージュ」も提供に入ってる〜!
全5話だっけ?8月中は提供つくのかな?

うん、いっぱい話すことあるよね。
え?「プラージュ」の話来週?提供なのにヒドイわ(笑)
ビオレのCMも見たし、今このブログに広告出るよ。見てるからね!(笑)
で、「Family Song」MVのお話しー。
いや、見ようと思ってたけど、ネットニュースの記事見たら見るテンションが落ちた💧
初回盤予約したけどねっ。
「肌」がボディーソープのCM曲だから「プリン」がプリンのCM曲だったらウケる。ないけど。
7年後に次のMV集でるのね?(笑)
うーん、でもラジオ終わったら見ようかな。いつかは見るんだし。
テンポの話わかる〜。
音楽詳しくないから、バラードとアップテンポの間とかってどう言うのかわからないんだよね。
そうだねー、もうあちこちがピンクだよね。ラジオのホームページもだしね。
家族の多様化の映像化。なるほど!
うーん、やっぱりこういう話を聞くなら見とけば良かったなー。
昔の曲をモチーフに今の家族を。
あー、熱く語る星野源!いいなー。
好きなこと話し出すとテンション変わるよね。
モータウンサザエさんの同時代性かー。
まあ、ドラマ主演だから、仕方ないか。
ドラマは2話で脱落してしまいましたが。
「Family Song」
星野源はフルでかけるからいいよね。
もう鼻歌歌えますよー(笑)
あー、そういえば、星野源の曲をカラオケで歌ったことない。
去年星野源にハマって以降カラオケ行ってないや。
いったら星野源しばりでもいくらでもできるな(笑)
で、この後は宮野真守ー‼︎(笑)
イメージは「なんか変な人」なんですけどね。
最近は変なキャラばっかりやってる感じだし(笑)

マモ登場〜‼︎
おげんさん後にご飯したのね。
いいともにレギュラーになりそうなマモ!わかる!やっぱちょっと変わりもんだよね。
AERA、その頃は連載知らなかったんだよね。
ここでマモにオファーするところがさすがアニメ好き。
いやー、NHKの生番組でダラッとやるのは中々できないよ💦
タメ口希望の星野源。LINEも交換したし(笑)
2億円を当てる動画?探して見よう。
いやー、この人テレビは危険な気がするよー?
え?ニセさんは宮野真守始まりなの?
でも宣伝(笑)ニューアルバムが出るよ。サクッと言うね。
あ、そうか宮野真守が何者か、知らない人は知らないよね。
歌手活動してても、元々声優としてを知らないとなかなかね。
「愛をテーマに」ハイハイ、イケボイケボ(笑)
牛乳で、何でも食べる人って言うのをふと思い出したよ(笑)
「パワーオブラブ」ストレートなタイトルだ!
ツイッター見たらみんな「ぱーろーらー」って言ってるわ。なるほど!

わー「プラージュ」CM3回目!さすが力入ってるなー。
おー!ananのCMも。もちろん買いますとも!

マモちゃんの曲、感想メール〜

わー、かなり揺れてるけど!
ニッポン放送では揺れてないの?
と思ったらさすがに揺れたかー。
地震速報。星野源が読むのか。アナウンサーが来るんじゃないのね。
結構揺れた感じだけど震度3なのか。ドキドキした💦

あ、さすがにアナウンサーが入って地震速報ね。
あーなんか地震酔いした感じ💧気持ち悪い。
震度3以上に揺れた気がするよ。
結構長めだったし。

CM明けたらまだおっぱいの日トークかい!
お椀型にこだわるなー(笑)
そうか!今日は予定がつまってるから寺ちゃんが出てないのか。おっぱいで思い出したよ(笑)
トレーニングトーク。さすが「脱いでも凄い星野源」(笑)
マモちゃん、やっぱり変態イメージ(笑)
確かに声優さんはやれる役の幅が広いよね。
おっ!来たぞ、豚野郎のコーナー‼︎
全力の安元豚野郎(笑)
男性1人め、ラジオネームが💧
マモ、ソフト豚野郎(笑)
テンガ貯金箱の経緯をマモちゃんに説明。間が空くとツライね(笑)
風呂の残り湯で焼きそば。マモちゃんマジヒキ(笑)
ライブで投げたペットボトルを加湿器に、あったねー(笑)じっくり。
確かに今日の男性メール、いつもよりパンチ弱いかな?
と思ったら、いつものたまじー!相変わらずヤバい(笑)マモちゃんもマジヒキ。
さすがに星野源も覚えてたかー(笑)
変態の方向が独特だよね。
女子ー!
マモちゃんも星野源パクチーダメなのか。
冷凍庫閉め忘れた犯人は自分。
これの「メス豚が」すごくいい!
親の夜の営み、見たいの⁉︎なぜ?
「何言ってるの?」だよねマモちゃん。
お嬢様だから深読み(笑)
「めちゃくちゃ別々」に食いつく。
嫌いな人程仲良くしてどん底に落とす、
マモちゃん、このコーナー困惑気味。
マモちゃんですら対応できない恐ろしさ(笑)
ステッカーすらあげない(笑)
マジックでかさぶた。
大人しめな男子に比べ、今日の女子メンバー、怖いよ!

あー、ヤバい、気持ち悪くて横になってたら意識飛んでた。当たり前か。
ちゃんと聞き直さないと!
マモちゃんみたいなテンション高い人が来ると楽しいのに、もったいなかったなー。
もうエンディングだー!
マモちゃん面白いよね。変わり者だ(笑)
そしておっぱいトーク、まだやります(笑)
コサキンきた時も最後おっぱいトークだったかも?
エンディング時間なくてバタバタ終わる(笑)
おっぱいに気を取られ過ぎ!

あー、地震はこわいな💦
そしておっぱいの日‼︎(笑)
マモちゃんまた来て欲しいなー。