温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

わーい!2時間生ライブ‼︎ 「星野源のオールナイトニッポン」

今日は寺ちゃんの口上からスタート!
1曲目 「夢の外へ」
「ああ、楽しい」

おービタースイートサンバも生演奏。
そうそうこうだった。
まだハマってなかったのに、去年も聴いてたなー。
今週の星野さんとかやってたなぁ。

バンドメンバー紹介ー!
ギター 長岡亮介ー!イェー!まだテンション上がってなーい(笑)
ベース 伊賀航ー!話ふられても困るー!(笑)
ドラム 伊東大地ー!久しぶりー!紅白以来ー!
ピアノ・キーボード 櫻田泰啓!1年たったー!
今回初参加 キーボード・フルート 石橋英子ー!初参加ー!ニッポン放送初めてー!
‥‥よく四畳半のラジオブースに入ったなー
寺ちゃんスミッコ(笑)

ツアータイトル長い!早口言葉みたいだー(笑)
今年の伊東さんのTシャツ、去年の色違い。
覚えてた、エライ。
2曲目 「NightTroop」
あーこの時間に聴くといいなー。
しかしさっき寝落ちてまだ目が覚めてないよー💦
3曲目 「雨音」
ラジオブースでフルートとか本格的だーすごい。イヤホンで聴いてると破壊力大!
「雨音でした。ありがとう」
くー、かっこいー!本気でライブだー。

千葉県茂原市榎木町商店街からライブビューイング。
落し物、お約束のたかしょーネタ(笑)
体験ブース、壁からブースに制服にドロブース💧演奏中は空いてますか(笑)
石橋さん、好きなタイプは刑事コロンボ
うっかり笑った。

コーナーに行きます。ライブツアーだってば。
豚野郎ー!もちろん「何も言えなくて夏」生演奏!
そして星野源ガチ歌い(笑)

男性1人目 タクヨシムラ、元気ー?
架空Twitterつらいね。
2人目 月9釣れる??
3人目 お小水の音?見せた?なにこいつ(笑)
4人目 でた、たまじー!毎回破壊力ありすぎ。
あーなんかBGMにつられてかいつもより早口だわ。
女子1人目 せんべいなんて可愛いもんよ
2人目 息子かー。マモさんすてき。
3人目 空き巣被害、大変。なのに婚約指輪まで。警察に怒られるよー!
4人目 なぜサインを消すんだ!ひどいよー!
5人目 彼氏‥‥飲むのかー💧世の中いろんな人がいるなぁ。

もー、みんなちゃんとリアクションしてくるなぁ。
お、テンガリオンもきた!
タクヨシムラもきた。常連さん集合(笑)
このライブが終わったらムチで叩いてもらえるんだ(笑)
櫻田さん、面白いこと言わなくてもいいんですよー!突然ふられても。
収穫したくなる髪型。
おー、「Family song」オリコン1位おめでと〜。ウィスパー宣伝効いたね‼︎
追加公演いいなー。
初回盤まだあるから買ってねー(笑)

生ジングルー!1番人気のやつ。
わー迫力〜!ウワーォ‼︎
‥‥わーもう2時だ!早い‼︎
あと何曲やれるのかなー?

みんな素早く反応してメール送るなぁ。すごい。
クマさんデカすぎて入らず!
たまじー、すっかり有名人(笑)
来週は高橋良明さんゲストかー。
すごい、音楽番組みたい(笑)
4曲目「ギャグ」
ここで上げてくるかー!
Twitter見たら「#星野源ANN」がトレンド1位だー!
5曲目「恋」キター!一緒に踊ろうー

ここで、インランなコーナー?早いなぁ。
うん、これも生放送。
そして寺ちゃん、ヤケクソ?(笑)?
こんなコーナー1年やってた(笑)
人力フェイドアウト
わー、モデルハウス?バレたらヤバそうねー💧
最後のゴロが標語みたいだね(笑)
確かに掃除大事。
2通目、本日3回目のタクヨシムラ。レギュラーか(笑)
あー、以前結婚した妹さん。
両家顔合わせでノゾミちゃんイクトくんに貯金箱プレゼント。
いい妹さんやねー。

石橋英子」検索急上昇(笑)
準備、 そしてまた生ジングルー!
わー本当に8回ウワーォ!(笑)

いいなーワニマさん見れるのかー。
あと2曲で終わり、えー?
6曲目「時よ」
7曲目 「Continues」ツアーのテーマ曲!
あーもうあと少しだー💦
こうやってライブ演奏をじっくり聴けるのいいな。
みんなで一緒に歌おう!

ああー、もうエンディングー💦
いやアンコールだね!
radikoでも聴くよー!
いやーのんびりなんて無理だよね(笑)
全席ファミリー席!うまい!
やっぱり2時間は短いな。
寺ちゃん締めの口上ー!
アンコール「Friend Ship」
やっぱりこの曲好きだなー。
あー、あっという間だったー!
来年も楽しみにしてますー。

日本全国ー‼︎