温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

巻いていこう! 「星野源のオールナイトニッポン」‼︎

さー!8月最後の放送だー!
今年も休みなし、これからも無し。でしょうね💧くれぐれも、お身体気をつけて〜💦
埼玉の翌日から「コウノドリ」クランクイン。
もう10日くらいじゃん!
他の人はその前にってもう入ってるのかな?
あー、ドラマ楽しみ🎵

ゲスト高橋芳朗さん。
TBSラジオ「生活は踊る」の音楽担当で金曜には出演もしてるけど、金曜担当の堀江アナが娘さんが星野源ファンで、高橋芳朗さんと共演してるって言ったら「そんな凄い人と⁉︎ママ凄い!」と言われたそうです。
そのネタを聞いたときはまだ星野源にハマってなかったから「あー子供はカワイイなぁ(笑)」と呑気に思ったけど、今の自分は堀江アナの娘さんと同類だ(笑)

先週できなかったから近況報告ー!
先週コンティニューズツアー本公演終了!
無事終わってよかったね。主に体力面😅
18日Mステ、見ましたよ。まさかの熱中症告白。だーかーらー、気をつけて‼︎
それにしてもみんなタモリさん大好きだなぁ。
バズリズムも見ました。すげー可愛かった!
バカリさんと仲いーってのがダダ漏れで可愛すぎ💧
スカートに対するフェチを熱く語る(笑)
CDTVもみましたよ。アップルのイヤホン、凄いカッコ悪いねー(笑)
うー💧週末出かけてたりで「タモリ倶楽部」見れてないよー💦今週末は家にいないし。
ブクログ大賞、おめでとー!
でもね、でもね、私は疑ぐり深いから「今なら星野源じゃね?」でチョイスされたんじゃないかと心配だよ。
「プラージュ」みてますとも!
WOWOW始まって以来の加入者だと!おー、まんまと加入したよ、文句あるかー!(逆ギレ)
9/2の「Texas」ももう予約してあるとも!
しかし本当に時代は星野源だよなー。
もう何一つはずさないんじゃないだろうか?
コウノドリ」の枠、このところ視聴率は苦戦気味だけど、TBSは期待してるんだろうなぁ。


高橋芳朗さん、登場ー!
自分にとっては金曜の人(笑)
ニワカを名乗る芳朗さん(笑)
えー?TBSのプロデューサーが来てるの?最近壁取っ払い過ぎじゃない?
出会いは宇多丸さんつながりかー。
星野源がそんな圧を与えられるとはとても思えん(笑)
星野源、一見無難に見せて、ずっと実験を繰り返してきたのか。
あー、音楽マニア同士のオタ会話、楽しそうだなぁ。
今日は遅めの1曲目。とーぜん「Family Song」!
芳朗さん、新曲にからめてオススメ関連曲。
そう今日は新曲について語る日!
でもすみません、横文字弱いです‥‥💧
でも話が盛り上がってるのを聴いてるのは面白いよ。
子作りソングって(笑)まさかの「ビショビショじゃねーか」(笑)
2曲目。あら?珍しくフルかけずにトーク開始。
時間厳しいもんね。
内容は「ん?」ですが、このトーンがいいです。
「この調子で話していたら大変なことに💦」
ですね、2時目前ですよ(笑)
あー、今日は寝不足なのでボーッとするー。頑張らないと!

1時台のCM全部終了!
‥‥が、イントロクソやべえ、は無しです、時間ないです。‥久々だったのにー!残念。
が、このノリで曲とトークでは寝落ちするぞ💧ヤバイ。
3曲目。どんな愛も等しく尊い。「恋」や「けど、まあだいぶおこだわりな人だよね。
それについては、自分は効能には疑いもあるけど、他人に迷惑かけない限り何を信じようがいいんじゃないの?

でもまあ「意識高い系」ってこういう時使うのは基本ホメてないよね。「プライド」と同じコンセプト。
あーこの曲いいなぁー!えーっと「same love」かな?
芳朗さんの娘さん。子供の疑問は素直でストレート。3歳でもLGTBに対する理解の入り口に。「Family Song」がキッカケ。
いー話しや😂
『大衆はバカじゃない』うんうん、そうだなぁ。
大衆にウケるものは分かりやすくしたからじゃない。
「星野め!」ライムスターで流行ってる(笑)
4曲目、星野源の選曲。
楽曲作るときに気づいて欲しい、「ここアレだよね?」わかるけど、そのためにはものすごく知識が💧
ダガダガダガダッダッダガダカ(あってるのか?)が「Family Song」へ。オマージュ。うんわからんかった(笑)
それをふまえてもう一度「Family Song」
あー、わかったわかったー😄

「Family Song」だけで解説1時間(笑)終わらん!
さっきのダガダガ、「sun」は違うそうです。
はい、言われないと分かりませんわら

はーい!今度は「肌」かけます。
うわ、意識飛んでた💧
「肌」のオススメ。リアンジェロ。名前はよく聞く(笑)
くー💧企画はいいけど、火曜の夜中にこの曲のノリはツライ。ガツっと眠気が。
タイアップ、みんな嫌うけど、僕はヒントをもらえるしいい。」
三谷幸喜が同じようなこといってたな。

続いて「プリン」巻いていかないと!(笑)
そうかーラジオでかけるのは初かー。

‥後20分かなーってあたりて寝落ちた💧
あーもったいなーい。
気づけばエンディング。
あー残念💧
イントロクソやべえ今度こそ聴かせてー。
TBSラジオのプロデューサー橋本氏登場(笑)
確かにたのしそう。飲んで音楽オタトークみたいだね(笑)

また来週ー🤣