温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

今年もうイヤホン4本目💧

またイヤホン壊れた💧なんで??

3本目を引っ掛けて左が聞こえなくなったのが、買ってあまりにもすぐだったので、修理に出そうと思いながらも、仕事中は片耳だけで聴いてるのでしばらくそれでガマンしてた。
買い換えるのも悔しいし、修理に出すとその間困るし。

そんなとき、携帯の加入者ポイントが7月末で期限きれるからなんかに交換しろ、というメールが来てた。
で「おー‼︎」と思って新しいイヤホンを頼んだのだ。初めてのワイヤレス。これで引っ掛けないぞー!
それを7月期限ギリギリに頼み、8月に入ってから届いた。

で、まだ8月だよー!
おととい夜、充電しておこうとおもったら会社にコードを忘れてきてた。
なので昨日出勤中ラジオを聴いていて、就業時間すぐにバッテリーが切れた。
で、充電。
午後「そろそろかなー?」と思って外してみてもスマホと接続しない。充電足りないのかな?ともう一度さしてみても充電ランプが点かない。
そういえば朝さした時ランプ見なかったけど、点いてた?
結局なにをどうさしてみてもランプも点かず、イヤホンは死んだまま。
‥‥えー?なんでよー⁉︎
何々?何が原因か全くわからない💧

結局、片方聞こえないイヤホンでしのいでるけど、これどーすればいいの?
まだ1ヶ月も使ってないけど⁉︎
買ったわけじゃないから、修理依頼はメーカーかな?メンドーだなー💧

今年に入ってからダメにしたイヤホン4本目だよ‥‥。
なんでこんなに‥‥(T . T)
そしてメンドーでどれ一つ修理に出してない。
そもそもイヤホンって直せるの?使い捨てっぽい印象が。

これを機に星野源オススメ、アップルのうどん買おうかなぁ?
でも高いし、あれなくすか壊すかしたらマジでヘコむし‥‥。

あー、ヘコむよー💧