温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

ううっ、丸々寝おちてしまった‥‥💦

12時半までは起きてたんだよー!
今週さすがに疲れが抜けてなくて、日曜も月曜も寝落ちてたんだよ、確かに。
でも、12時半までは頑張ってたのにー💧

気づいたら4時だったよ。
アジア最終予選サウジアラビア戦の後半半分以上終わってるし。
すぐに状況が飲み込めなかったよー💧

久々の通常営業オールナイトニッポンだったのに‥‥。
昼間、先週の高橋芳朗さんゲスト回を聴き直していたのにー。しっかり予習してたのに。
ううう‥‥。
オールナイトニッポンちゃんと聴くようになってから、丸々聴き逃したの初めてではなかろーか?
深夜ラジオってリアタイする一体感に楽しみがあるのになぁ‥‥。
タイムフリーは一気に2時間聴けるタイミングでないとならないからなぁ。なかなか難しい。
あー、早く聴きたい。
くそぉ〜💧