温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

え?星野源じゃダメなんですか?

本日は、以前いた会社の同僚との飲み会。
たまたま同世代の女性が多かったのもあり、定期的に集まっている。

今回は一年ぶりくらい。
で、近況報告など交えながら話は進む。
「で、最近はどうなの?」
同じ会社にいた頃、自分がKinKi Kidsにハマっていたのを知ってるメンバーなので、質問がまずそこ。
適当にはぐらかし、わいわい飲み進む。

しばらくしてまたくる同じ質問。
「最近は何がいーのー?」
‥‥
恥ずかしいけどまあいいかー。言っちゃえー!
酔った勢いでカミングアウト。
星野源かなー?てへ?」
‥‥‥
「うん、そういうのはいいから、何?」
‥‥‥???
星野源かな?」
‥‥‥。
「いや、だからそういう流行り物はおいといて、何?」
‥‥‥‥‥‥???
「あ、だから星野源、好きかなー、逃げ恥はまってさー」
‥‥、
「あー、あれは良かったよね、で、何?」
星野源
「またまたー(笑)で?なに?」
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
あのー星野源は無しなんですか???‥‥‥‥
💧

結局、「星野源好きですよ」というのは最後まで通じませんでした‥‥‥‥‥
💧
そんなに、ダメですかー?‥‥‥‥‥。


自分的にはなくはない線だったんですけどねー。ダメかー。


本日の飲み会は新宿。
新宿行くのはめちゃ久々。やっぱり人多い。新宿好きなんだけどね。テンション上がります。
飲み会は楽しかった。
でも、そこまで星野源否定されるとは💧
くそー!頑張るぞー!💦

追記
綾野剛は?」「菅田将暉はどう?」とか言ってくるんだけど、なんでその2人はありで、星野源は無いんだよー!
あんまりビックリしたのか、なぜか母親にその話を語ってる夢を見たよ(笑)