温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

今週は生です! 「星野源のオールナイトニッポン」

いきなりメール読み。好きな香水は?シャンプーとかボディーソープとか。ビオレじゃないんかい!(笑)
イレブンプレイの皆さんはいい匂いかー。
こらこら寺ちゃんロコツですよー(笑)若き乙女の匂い。
星野源香水は苦手。シャンプー何使ってますか?うーん、確かに男性から女性には聞きづらいね。

おっ、ADくまさん動きあり?たーのーしーみー(^^)
今日一日の出来事。朝から「コウノドリ」の撮影。まあ、そうだよね。
1曲目。早いなぁ。まだ5分だ。リンキン・パーク
なんかまだビミョーに鼻声感が。まあ、先週よりはずっといいけど。
無理なさらずにね。無理でしょうけど。

あー、ボディークリームの匂いかな?
こら、寺ちゃんが香水つけてたのに素で驚くな!星野源‼︎(笑)
20代前半、ギラギラしていたころの寺ちゃん。どんなだ?寺坂直毅コンパスペシャル(笑)星野源はコンパ経験無しかー。
うわー、カラオケ切るオンナ、サイテー。何様なんですかね。
カルバンクラインの匂いのシール?色々あるのねー。
スペシャルウィークのゲスト!
生田斗真〜!わーい、うーれーしーいー(棒)
うっ、やっぱりフル出演かよー!迷惑‼︎20分でいいよ!他の番組みたいに!
いや、星野源が楽しそうなのはいいけどさ、他のお友達にしてよー💧バナナマンとか。またバカリさんでもいいです。あ、大泉洋がいいな。
番宣で綾野剛とかでも良くってよ!あーあ。
寝落ち厳禁だ!

「なんの香り?柔軟剤?」なるほど、そう聞けばいいのか!(笑)
まあ普通に聞くのがいちばんですね。
注射とか点滴のプロ‥‥うっ、そんなこと言わないでくださいー💧
そんなに注射とか怖いかなー?子供の頃から割と平気だったからよくわからないや。
いやいや、前のめりは逆効果じゃないですか?
横向いてるのが1番いいと思う。見ると緊張するよね。
団子、かかってるもの取るの?意味なくない??確かにふつーの質問だ(笑)
「チューして」vs.「キスして」かー。どーでもいい(笑)まあ「チュー」のが言いやすいかな。というか、こんなんでテンション上がる星野源(笑)だから童貞力高いとか言われるんだよー(爆)そしてヒク寺ちゃん。うーん、固いねー。星野源にマジダメ出しされる。
サッポロ黒ラベルの新バージョン見たよー。凄い流れてるよね。相変わらずビールの飲み方がマズそう(笑)
どん兵衛天ぷらそばのCMも見ました。相手役がイヤです‼︎(爆)でもあの星野源はカワイイ。
あー、カレーそばたまに食べると妙に美味しいよね。
いやいや、相手役を見て動揺するとかプロじゃないから!まあリアルな話、スケジュールキツくて余裕ないんだろうなー。
あの耳としっぽは面白そう。操作してみたい。
え?ドリカムのオールナイトニッポンにコメントしたの?聴かなくてはー!そっかー、ドリカム好きだもんね。
ADくまさんやらかしたの?ドリカムのオールナイトニッポンで曲かけ間違えだってー⁉︎よし!喝だーっ‼︎
事情聴取開始(笑)いかんよ!
うっ、まだ2時にもなってないのにめちゃ眠気が💧最後まで頑張らないと!
くまさん、ダイエット前に食べとこうって一番ダメよ(笑)
くまさんによる北島三郎ー(笑)うわー、ミリで似てない💦

ジングルのコーナー。先週のしょーもなー(笑)
おや、さっきのスタッフさんのお父さんだー。このノリ久々だー!たのしー(笑)
1人目 いきなりそんな計算方法かい!いや、これだと大柄なら大きいよね!おかしくね。
2人目 確かに脇は剃りにくい(笑)肉つくと楽だね💧
3人目 行くとき言ってね。まあ表記違うとね💧
んー、やっぱり風邪なのか?咳き込まないでよー💦
4人目 飛んだ下着届けてくれるのはツライね。どんなデザインかな?
あれ?今日は少ないのね。
次回は生田斗真へ向けてのジングルか。ふーん。
2曲目、星野源「プリン」やたー!

おっ「チューして」スタッフのお母さんから来た!妹も!ゾクゾクとくるねー。お、テンガリオン元気ー!何が彼氏だよ(笑)おや、彼氏2人目。あーこのノリ久々でホント楽しい。こうでないとね!おや、飼い犬からも。宣伝部の彼女本人は聞いてないと(笑)

豚野郎のコーナー!
男性1人目 え?傘の匂いで?確かに何気なく嗅ぐものじゃないよね。
2人目 オシャレな部屋にデリヘル嬢!笑い過ぎてむせた💦
3人目 妻、満足してませんでしたか‥‥うん、ツライ。貯金箱もらえたじゃん!
4人目 お、これはたまじー?来た来た(笑)47歳(笑)事務のえりさんよく出るなぁ。大丈夫かー?こら、手を洗え💢えりさん聴いてない?
女性1人目 こっそり調べて勉強教えるとか可愛い過ぎる。たまじーの後とは!
2人目 おねーちゃんの彼ピッピに勝手にお断り(笑)彼ピッピっていくつくらいの人がつかうかしら?
3人目 確かに答え合わせはどうするの?
4人目 お尻の穴見たいですかー💧
5人目 大人のおもちゃ、お試し(笑)
いやー、破壊力あるなぁ(笑)
3曲目 サクラ大戦かー!お、くまさんセットし忘れたー?星野源、大喜びでイジる。
くまさんの全く似ていないローラのモノマネ(笑)
サクラ大戦の曲、サビはわかる!

‥‥う、意識飛んでた💧
いつの間にやらイントロくそやべえ⁉︎なんてこったい!
DA PUMP ifこれのカラオケよかったなあ。また聴きたい‼︎
3曲目 The Knack マイシャローナ
曲はよく聴くけどタイトル知らなかった。
ラスト、櫻坂46 サイレントマジョリティ。確かにこのコーナー最近の曲珍しいな。
1曲目はなんだったのかな?

振り返る!
あー、1曲目はラムちゃんか。
櫻坂がいいかなぁ。ちゃんと聴いたことないし。星野源も来そうな気がするし!
‥‥あー、ラムのラブソング。外したかー。
なんだろ、やっぱりアニソン強いかな。キャッチーだしなぁ。
ほぉ、星野源の生まれた年の曲なのかー。

まだくるね「チューして」宣伝部さんのお知り合いメール(笑)元彼きました!
タクヨシムラ、リアル彼氏かい!もー、レギュラーがみんな食いついてくるなあ(笑)
仮名つけたいけど思いつかない。
好きな女優 宮崎あおい、好きな食べ物 ギョーザ。使えないし(笑)くち びる美で(爆)
今度は「セックスしよう」or「エッチしよう」
セクハラ気にする星野源がカワイイぜ!
寺ちゃん、おちつけ!
あー、この中学生男子トーク感!(笑)
香水メール。ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー。CHANEL エゴイスト。クリニーク なんだっけ?クロエの香水は男を惹きつける‥‥って女性向けか。
手を繋ぐとき上から派か下から派か。手の甲が前!うーん、イメージがわからない。
びる美にふる(笑)
曲! 何曲目だっけ?

‥‥エンディング、気づけばもう曲💧
気をぬくと意識が飛ぶわー💦眠い!
エンディングトークまるっと聴き損ねた💧
来週は何が何でも頑張らないとな。
記事書きながら聴いているのは、寝落ち防止もあったのだけど、今日は全然ダメだったー_| ̄|○