温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

80回だよ!「星野源のオールナイトニッポン」

えー!もうそんななのかー!すご〜い👏👏👏👏
でも遊びに来てる感じ(笑)
ラジオは予算がないからねー、こんなにスポンサーいるのにー💦頑張って!
100回記念なにするのかな?

そうだ、ツアーDVD発売発表しましたね!
うー、買うか?買うのか⁇結局買うんだろうなー💦
冬の曲、高野寛&田島貴男 ウインターテール
1曲目ー!
サッポロ冬物語の曲かー。へー。

100回記念なにするー?
A 1グランプリ、懐かしい〜。「ショボくない?」(笑)
寿司パーティーいいなぁ。したら一緒に食べよう。
100の質問スペシャル、「ヤダ!」(笑)
先週、生田斗真とのオールナイトニッポン感想!エロトーク全開でしたね。
おっ、「コウノドリ」のお話ー。
うーん、必ずしもドラマ見てる人ばかりとは限らないから仕方ないけど、ネタバレせずに四宮の説明難しそう。
うん、2期の四宮は変わったよね。トラウマを超えたかな。やっぱりサクラのおかげかな。
あー乗り越えたのではなく、呑まれなくなったのか。なるほど。人間味出たよね。
ドラマ見て産科希望増えるのは嬉しいね。
というか、星野源のこういうドラマについての本気トーク久しぶりで普通に嬉しい😆
ツアーDVD、さいたまスーパーアリーナってたまアリって略すのか?知らんかったー。
お年玉を使うチャンスー(笑)
2曲目family「Family Song」わーい。

ジングルのコーナー!
そうでしたー、たまじいでした(笑)
どん兵衛グリーンカレー味、気になる。
1通目 お祭り!
2通目 先生タイトスカート(笑)女子力高そうだ。
3通目 痛い妄想(笑)
4通目 きた、タクヨシムラ。楽しそうだなおい!まいまいまい(笑)

あー、ダメだ今日は限界だ眠い💦
タクヨシムラが飛ばしてるけど、ここで離脱。残念。
え?3回目聴くの?岡村靖幸さん似?私は福山だと思う(褒めすぎ)
世界一ムダな30秒!(笑)
タクヨシムラ、何の美少女ゲームだったのか?
ヒロインがまいちゃん?

キリのいいところで終わろう、仕方ない。
では、おやすみなさい。