温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

72時間ホンネTV、始まったよー

AbemaTV、超話題企画「72時間ホンネTV」の放送が始まった!
あの元SMAP 3人組の出演番組ですね〜。

帰宅前に放送時間になったのでとりあえず移動しながら見始めたけど、みんな見てるだろうけど、耐えきれない!書きたい‼︎

『こんなグダグタ企画大丈夫なのー⁉︎💦』

普段、ネット配信の番組、しかも生放送とかほぼ見ない。グダグタっぷりに耐えられないから。
で、恐る恐る見たら、グッダグダやんけー!何とかしてくださいよー!

いや、 稲垣、草彅、香取の 3人がネット弱くてグダグタなのはいいよ。そういう 3人に始めてもらう企画だからね。
だけど、スタッフまでグダグタなのはどうなのよ!プロでしょ?いつもこんなんなの???

冒頭からVTR流すタイミング間違えて、 3人が移動中に「こんばんは、矢沢永吉です」って声が流れるとか……。
もうあまりのグダグタに耐えられず 30分で離脱した💧サイバーエージェント、なにやってるのよ…。

慎吾ちゃんがインスタあげたら一瞬でいいねが5万件とか、当然それだけ注目されてるんでしょ?
いくら長丁場とはいえ本当にこれで大丈夫なの??
離脱のタイミングとか必要だからあえてゆるゆるでやってるのかもしれないけど、それにしてもつまらな過ぎない???
3人の新しい船出なんだからさー、コケられて欲しくないんです!

周りでは全録画準備してる人とかいるけど、自分は家でながら見が精一杯だなー。
そもそもスマホじゃTV見てたらSNS出来ないし。

心配だー💧