温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

有給休暇最終週! 「バカリズムのオールナイトニッポン」!

残業して帰宅、まずは「ベストアーティスト2017」を録画視聴。
星野源、ちゃんと生出演してる。良かった(笑)
この番組、ジャニーズとAKBグループに興味なければ見るところはほんの少し。今回は星野源以外無し!逆に早送りして出てる所を探す方が時間かかるわー(笑)バカリズムさんとのコーナーうっかり飛ばしたし。
顔色は良くて元気そうだけど、なんか声の出が悪いような気が……。気のせいだといいな。
Mステスペシャルと違って、この番組は最初と最後の集合がないからまだ負担少なそう。
それにしてもダウンしてお休みしてから1年かー。あの時って月曜オールナイトやって次の日の「ベストアーティスト」をお休みしてんだっけ?思い出せない。
今回はお休み(仕事)もらってまだ負担は少なそうで何よりです。

そして先程共演したばかりのバカリズムさんが、オールナイトニッポン最終週代打!どうなるんだー?楽しみ!

いきなりメール読みスタート。源さんに何使ってるか質問。
「知らなーい」さすがバカリズム(笑)
そして星野源のメッセージ。
ゆかり具合ハンパない。大分ゆかってる(笑)
親しくなったのは割と最近だけど、気が合うんだねー。お酒飲まないからノリが合わせやすいのかな?
そうですね、リスナーはゴリゴリの星野源ファンですね(笑)
いや、そんな星野源トークなくてもいいっすよー。そこまで予防線張らなくても(笑)
いやー、冒頭からいかにもバカリズムっぽいなー。露悪的。あはは。
星野源は好きでも星野源ファンは興味無し。「知り合いの女」ですか、確かに。
めちゃくちゃ後ろで笑い声してるし。バカリズムさんとお付き合いのある作家さん?テラちゃんとは違うね。
そう、大きく分けると星野源バカリズム同じグループだよね。一見草食系なとことか、中身全く違うとことか。
1曲目。星野源「Snow Men」
先週に引き続き星野源の曲をかけていくのかな?でも選曲にそれぞれのらしさが出てて面白い。やっぱりバカリズムさんはエロい曲が好きなのかな?

おー、提供読みはアナウンサーなのかー。なんか新鮮。ん?特に言ってなかったけど、生放送だよね?
バカリズムがいつもよりちょっと濃い目にお送りしています(笑)

へー、2年前までオールナイトニッポンGOLDやってたのかー。その頃あんまりAM聞いてなかったしなー。自分の近況話すのは久々と。
バカリズムさん、確かに最近は進行が多いような。
この2年の話をするのか(笑)
レギュラー10本くらいなのかー。単独ライブも。凄い!そうだね、最近すっかり脚本家だよね。見たことないんですけど。すみません(笑)
「かもしれない女優達」録画してそのままだ💧
「黒い10人の女」凄い評判良かったよねー。
「住住」見てた。そうだ、これは見てたよ!
「架空OL日記」はいつやってるかわからんかった。
27時間テレビ」のドラマも評判良かったよねー。凄い褒められてた。
メジャーデビュー(笑)水野くんと秦くんて豪華。働いてるなー。うん、頑張ってますね!
ほう、プライベート面もお話しになる。
GOLD終わったあとすぐベッキーの騒動。そして芸能界スキャンダルの嵐の中、プライベートの変動無し。経験人数変更無しって(笑)
VR購入‼︎目的はもちろん!(笑)南キャン山ちゃんと同じ用途ね。確かに、VRで観るとどんだけリアルなのかは興味あるなー。
ん?音切って付けっ放しなテレビでバカリズムさんが。フジのIPPONグランプリの宣伝番組かー。さすが売れっ子。
VRの件延々と喋るなー(笑)
グラビアアイドルのVR対応のDVDが臨場感あってエロい。確かに会ったことある人だと生々しいわね。
仲良くならなくていいから、早くVR出せって!(爆)おいおい。
VR話長かったー!(笑)10分近くなかった?
とりあえずプライベートが変わらないのはわかったよ(笑)まあ、格段に忙しくなったしね。
ご飯を誘う一軍。おかゆ太郎。運転ができる。免許もってないのかな?そしてオクマン?うーん、ホントお笑い知らないし。その前はルシファー吉原?名前忘れた💧喋らなくてつまらない上にバイト始めて付き合い悪くなったって。
オクマンは喋る。
そして、コイツらがダメだと目の前のまさじーさん?趣味が合うし付き合いも長いから本当は一軍なんだけど。
付き合いはいいけど面白くないおかゆ太郎。オクマンも趣味が合わない。それでも誘うってどれだけ寂しがりやさんだよ、バカリズムさーん💦
Kindle買って刃牙入れて渡すって、どれだけだよー。そんなにお話ししたかったのー?(笑)そしてそこまでしてもそんなに話さない(笑)
3人で楽しめるようにみんゴル買ったとか、だからどんだけ寂しがり⁉︎そしてクリアしちゃった。
しかも2人とも既婚者。誘いづらいねー。気にするバカリズム(笑)
まさじーさんは既婚者、子持ち、しかも忙しい。だから2軍。
確かに知らん芸人ばっかりだー(笑)
うんうん、星野源とは気が合いそうでも忙しいから会えないのはよくわかるよ。
東京03の豊本。やっと知ってる名前出た!不倫してやがった(笑)だよねー、「コウノドリ」降ろされたのそのせいだと思うよ(笑)
長々と喋って、結局ご飯食べる相手が欲しい、と。
狩野英孝はサシはツライ(笑)
これを聴いている僕の後輩、関係者、つるむ相手が欲しいです、募集。
バカリズムさんも誰でもいい訳じゃないって、これ聴いて応募してきて断られたらツラそうだなー。
いやー、長々と熱く語った「友達欲しい!」の叫び(爆)
お、豚野郎やるんだ!確かにバカリズムさんに合いそうなコーナーだ。
あれ?50分で1曲しかかけてないよ!なんか違う番組だなー(笑)
CMでVRって言われても、もうそっちの想像しか出来ないよー(笑)

豚野郎、濃い目!(笑)
ということは、ヤツはくるな!
男性から。
1人目。呼んで、コタツを出すのを手伝ってもらう…すみません、爆笑しちゃった。
次は女性。社長令嬢が今は借金まみれが面白い。くー、豚野郎‼︎
次も女性。いや、AVまにうける男面倒なのはわかるけど、放尿…すみません、またも爆笑。
次は男。ここまでに比べれば普通だ。普通の仕事からのAV。そうね、バカリズムさんは本物に会えるから。豚野郎ってほどじゃない。
次も男性。フェラーリでやってみる…。
女の子。既に入ってた…はい、笑った。
確かに今日の女子は強力‼︎
男子。女性ユーチューバーかー。オチがわかんないなー。
女の子。はーっ……ご主人じゃダメっすかー。バカリズムさんが「引いちゃう」
女の子。探しますか。確かに(今日の中では)ソフト。
男。コンビニで女性に手を洗わせない細工。確かに今日一豚野郎。
女性。かわいい。先生のミスを流す。笑った。
男。授業のあと、自分の座ってたところにかわいい子。経験人数にカウントするんだ?
男。女友達のジーンズの穴広げてくれるところを見る。…楽しいのかー(笑)
男。生放送の俳優のボロを期待。普通だ!
きた!テンガリオン。離婚する義理の兄が父に土下座を録画。おいおい。
女の子?うん、友達の子供が可愛くないと思ってるの全然普通!(笑)
武蔵野市!やっぱりタクヨシムラ(笑)前の女性のお尻をライトで舐め回す(笑)
男?色紙ねー、うん。書くことなかったりするよね。ツライね。
男。立派なトイレだとそうなの?しょーもな(笑)
スラムダンクで新品の靴踏むのとは別だよ!
またもタクヨシムラ!はー、なんかどうでもいい(笑)聴くのめんどくさいわ。
いやー、豚野郎祭りだったー(笑)長いよ‼︎
貯金箱は放尿女子とコタツ男子💧
今日はたまじいいなかったなー。ちょっと淋しい(笑)だって濃い目でぴったりじゃん。

ねつ造勝手に星野源目撃情報⁉︎
○中野のガールズバー。ピザをすする音を聞かせてって(笑)バカリズムさんの見立てだと星野源は極Sですと。
○家電量販店でミヤネ屋をじっと見る。疲れてるねー。
○競馬場。ガチガチの一番人気を複勝で。ぽいの?競馬が分からん。
○オシャレな居酒屋のトイレ。水の出し方わからない。あるある。
○池袋の風俗。「どーもー星野源でーす」とご挨拶(笑)おいおい。
○後輩に恋ダンスやらせて見てない。なんか芸人っぽい。
ゴールドジム銀座店で手首をいじめ抜く。なぜ?
宅配ピザを「田所」という偽名で頼む。なぜ田所?
バカリズムは風俗で「渡辺」つかうも、「渡辺さん、バズリズム見ましたよ」って言われる。ツライ本当の話(笑)
○カラオケ。自分の曲入れて「こんばんはー、星野源でーす」の練習。わー聞かれなくないなー(笑)

星野源ファンあるある!
○逃げ恥より前からファンであることをスゲー言ってくる(笑)ありそう。新規ですみません💦
バカリズムだとコンビ時代から知ってるとか。
星野源が好きなんだよねと聞くと、ファンじゃなく作品が好きなんだよねと。あーいそう。でも私は作品より星野源本人が好きだよ!(爆)
○テレビに出ると喜ぶくせにツイッターで「無理しないで」と呟く。すみません、その通りです!
星野源に似てる人を頑なに認めない。わかるー(笑)
○高確率で保育士?わかるようなわからないような。自分と真逆だしなー。
○私服はパーカー多し!そうかなー?ボーダー、ダッフルはありそうだけど。
バカリズムさんが見るに、星野源オールナイトニッポンのリプライがアイコン星野源ばっかり。確かに!星野源ファンの人多いよね。星野源に限らないか。まあ、「星野源のファンですよ」のアピールだよね。
おー、やっと2曲目(笑)バカリズムさんの趣味か、それとも局の推しか。
…あー、「住住」の曲かー。覚えてなかった💧


星野源への質問メールを勝手に答える
今までボツったやつの再利用(笑)
○つぶあん派?こしあん派?→なぜどっちかに決めたがると憤るバカリズム(笑)嫌いだそうです。長々と喋ったあげく「知らねーよ!」(笑)
○タイツと生足、どっち派?→断然生足。せっかくの肌色(笑)
○どんな形のおっぱいが好き?→大きさ!理想はHカップ。ハイハイ(笑)えーという女子に憤るバカリズム。「お前ら背が高いのがいいとか言うなよ」って闇を感じるなー(笑)
○どうしたら卒アルで笑顔作れるか?→今までのいい笑顔を思い浮かべる。
○おでんで何が好き?→バカリズムさん、おでんあんまりですか。牛すじはわりと。肉が好きなのね。
○かつて大嫌いだけど今は大好きなものありますか?→お尻…Tバック‼︎おっさんやん!(笑)
3曲目。「月曜日戦争」?なるほど「架空OL日記」の曲なのね。
しかし、言うたらなんだけど、皆さんどーでもいい質問送ってきてるのねー。若いわ(笑)

提供読みー。もう終わりかー。早いなー。
楽しいといいつつ、友達の家で友達がバイトの間に…って、おいおい。
星野源コメント!あー、やっと来週お戻りですねー!長かったー。3週全部面白かったけどね。
女子のシモメールにドキドキするバカリズム(笑)確かに本命じゃないからできるホンネトークはあるよね。
バカリズムさん、モテたいの?いや、モテると思うけど、無視してるのかと思ったよ!
おい、顔写真を求めるな!(笑)

面白かったー。
バカリズムさん、あれだけ「星野源トーク期待すんな!」と言いながらの星野源ネタ祭り。素直じゃないなー(笑)
今日だけのコーナー、もったいない、また聴きたいなー。
オールナイトニッポンpremium木曜、1月からやるのか。3ヶ月限定だからちゃんと聞こう。でも7時からなのにこのノリ出せるかなー?(笑)

やっと来週星野源だー。
お知らせ慌ててやるのが目に浮かぶ。言わなきゃならないことたくさんあるよね。
ではでは、おやすみなさーい!

んんん?バカリズムさんのツイッター見てたら、今日誕生日なのに言ってない?収録だったのかー。ちょっとしよんほりだ。