温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

今日買ってきたマンガ

本屋をぶらついてたら見つけて「おぉっ!」となって買ってきた。

スマホ見てると入るマンガ広告でずっと気になっていて、読みたいなーと思ってたけど、マンガアプリを色々入れ過ぎてどこで読めるかわからず放置してた。
ミックス出てたのかー。
3巻まで出てたけど、お試しでまずは1巻だけ。

……ヤバイ💧
あれこれひねたことを言っていても、自分はなんだかんだでベタなものに弱い。「はじめてのおつかい」とか見ると泣いちゃうよ(笑)
リアルでは子供は苦手なのだけど、フィクションの子供には弱い💧
特にこういう「疑似親子物」に弱いかも。
以前たまたまつけたらやってた「うどんの国の金色毛鞠」というタヌキが男の子に化けて主人公と暮らす話を真剣に見てしまったし。
このマンガのコタローのように、本当は淋しいのに強がってるとか、「ベタベタやん!」と思いながらやられる。ダメじゃん(笑)
とりあえず2、3巻も買ってこよう。

最近上げ忘れてたのでビールも。

忘れて飲んじゃうんだよね(笑)
とれたてホップ、まだあってうれしい。
ブラウマイスターって前はビンだった気がする。やっぱりビンだと売れにくいかな?