温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

だから、「コウノドリ」を再放送してくださいよー!💦

新垣結衣×星野源共演ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』、年末年始に全話一挙放送決定

…だそうです。
いやいや、凄いことですよ!1年経っても人気は衰えず、ガッキーはその後連ドラはやってないしねー。
でもでも、個人の勝手を言えば、途中からは録画保存してるしBlu-rayも買った。
時々見返して楽しんでるし、「逃げ恥」は大丈夫なの!
なんで「コウノドリ」の再放送をやらないんですかー!💦
普通、2期の宣伝も兼ねてやるよね?
Amazonプライムとかに対応してるから、テレビ放送はできないんですか?
地上波とか贅沢言わないから。CSでもいいから。テレビで見たいんですー!
うちのパソコンおバカさんなんですー💦
清水富美加とか関係あるのかなー?
せっかく2期に新井先生出したり、確かに1期と繋がってるのねー、ってエピソード入ってるんだからさー。

お願いしますよー‼︎