温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

本日はカラオケパーティー 「星野源のオールナイトニッポン」

本日3回目のカラオケパーティー!お相手はもちろん藤井隆にーさん‼︎🎉
こちらも準備万端です😄

いや、もちろん2時間でこんなには飲みませんよ(笑)明日仕事にならないから。

源と隆のクリスマス!2時間ぶっ通しカラオケパーティー2017!わーい、始まった〜👏👏👏👏👏
藤井隆、大阪で生放送って葵わかなと司会するってやつかな?大変ですねー。
えー?クリスマスソングなんて山盛りあるのに何か歌えないんですかー?サザンとか好きなのでは?
藤井隆、口上が長いです(笑)カンパーイ!
去年は飲みすぎて途中から明らかに酔っ払いで、絶対マネージャーに怒られたよね(笑)
せっかくのお土産のシューマイ、エビアレルギーで食べられず💦甲殻類アレルギーは大変だよね。みんな好きだから良く入ってるし
たこ焼き!銀だこってCM入ってなかったっけ?
いいなぁ、楽しそう。今年はウコンの力はもう無しかー。太一くんだもんね(笑)
またやるんだタマキンジャンケン。って、忘れてたんかー、藤井隆!こら!
バギージャンケン?ごろが悪いなぁ(笑)
BGMカットアウト!受けたー。聴いてた側もビックリです(笑)
凄いな藤井隆、初っ端から全開だわ。
続けてあいこ、大丈夫?藤井隆血管切れそう(笑)
星野源が勝って先行です!
ちゃんと「銀だこ美味しい〜!」っ言う藤井隆。プロですねー。
おー、やしきたかじん「やっぱ好きやねん」‼︎
わー、パチパチパチパチ。新鮮だわー。
大阪弁がぎこちないとこがいいなぁ(笑)
へー、大好きなんだー。
やっぱり今日も「コウノドリ」撮影かー。
絶叫シーンか。1期の最終回みたいな感じかな?
藤井隆提案、星野源1に対して藤井隆2曲⁉︎
確かに「やめてよ!」と思います(笑)
星野源の歌が聴きたいのー!
やっぱりもう酔っ払ってきてるのか、藤井隆
去年以来、ニッポン放送よく呼ばれてるのか。
別に飽きませんよ、大丈夫👌
3週前の代打も楽しかったですよー。
勝手に自分のラジオで貯金箱プレゼントするし(笑)
そう、プレミアムは3ヶ月交代なんだよね。
名前だけで「テンガ貯金箱です」(笑)
確かに生放送8時45分までだったから駆け込みだよね。吉本コワイなぁ。
歌いたいモードの藤井隆
いやいや、これ読まれた人全員貯金箱では?
1回CMに行きたいとヒカルちゃん。ですよね。
提供読まないと!💦

お、銀だこのCMだー!どうもありがとう😊
そしてCM開けすぐさま銀だこにふる藤井隆(笑)
どすこいパンダきた!
本当に藤井隆が全部メール読むのかな?
タクヨシムラもきた。下ネタかい!そうだね、君なら当然だ(笑)
あれ?オスカーでした?上戸の一個上?(笑)
優しい藤井隆、タクヨシムラにはやらなくてもいいよもう、いっぱい持ってるでしょ。
いいティッシュ、持ち込みなのか星野源。鼻弱そうだものね💧
そう、「逃げ恥」地上波で大晦日から一挙放送なんだよね。確かに凄いよね。
DAMで年間ランキング1位が「恋」さすが!
いいなぁ、カラオケ行きたいなー。
パーティーピーポーだったんですか?藤井隆。ココリコ田中よりは(笑)
田中さんの動物図鑑を勧める2人。優しいね。
藤井隆、生で司会して長距離移動してテンション上がってるなー(笑)
寺ちゃん口上‼︎カミカミやんかー!全然曲名聴き取れなかったよー💧
ドリーム!「MUSIC IS MY THING」
藤井隆、いつも選曲ブレないなー。好きな曲をちゃんと選んでるね。
一緒に歌いたいけど、知らない曲だ……。
良かった、星野源も知らなかった(笑)

リクエスト「冬がはじまるよ」かー、いいなぁ。
「恋人はサンタクロース」王道!いきなり歌い出す藤井隆。完全に出来上がってるよね⁉︎星野源ついてってないよ!(笑)
あー、藤井隆安室奈美恵好きだもんねー。
またいきなりの「チェイスザチャンス」
中谷美紀の曲をリクエスト?メール偽造疑惑(笑)ラジオネームが💧
いかにも藤井隆が好きそうな曲だ。偽造だなー!(笑)
50分過ぎようというのに、星野源がまだ1曲しか歌ってない……。
て、こら!藤井隆ゲップかい!マイクにのせないのー!無理して出すと戻すよー!危ないって。あー、もうただの酔っ払いだし。
嫌われてもいいとか開き直るかー。
また開けたぞー!
頼むよー!半分だよー!星野源も聴かせてー💦

ゲップを反省する藤井隆。またマネージャーに注意された?(笑)
お2人のステキな歌声……お1人しか聴こえてないような。
こらこら、下ネタ無しなんじゃないんかい!もう完全に酔っ払ってんなー。ぶった切る星野源(笑)
もう、星野源が対応しきれてないんですが。
なんとか藤井隆を止めるため、「僕歌いますわ」と星野源。頑張ってー💦
ワンズ「もっと強く抱きしめたなら
なんかニセさんっぽいよー、星野源(笑)
こういう自分で作らない感じの曲を歌ってくれると楽しい。去年の「IF」とか良かったなー。
もう藤井隆を持て余してませんかー(笑)ホント、頑張って〜。

そっかー、星野源タコもアレルギーだったよね。提供だから言えないのかー。大変だなぁ。
仕事柄外で食べること多いだろうに食べ物のアレルギーは厳しいね。一方無い人は、「甲殻類アレルギーなんです」「そうなんだー、シュリンプピザ屋ください」とマヌケなことするくらいわからないしねー。
銀座ジュワイオクチュールマキのCM、藤井隆星野源の温度差は年の差 かな?(笑)
そーなんだよー!来週はバックナンバーなんだよね。(T . T)確かにオールナイトニッポンって卒業組が定期的に戻るよね。
えっっ?もう次回は今年最後⁉︎マジかー。早い……。
星野源アワードかー。ジングルと言われて思い出したのはタクヨシムラのAV女優だし💧
豚野郎ならたまじいだよね。このところ聴いてないけど元気かしら?
藤井隆のプレミアムはダンスパーティー。
え?秋山菜津子⁉︎え?そういうの出る人なの?イメージ違う〜。
藤井隆の曲ー!「ダークナイト」?
あ、カラオケじゃないんだ?まさかのCD(笑)
「銀だこ美味しい〜」星野源、食べられるの⁈大丈夫???

星野源が喋りながら笑う。タカスィーもう出来上がりすぎ。
リクエスト荻野目ちゃん来たよ「スティールなんちゃら」(笑)
ダンシングヒーロー」くると思いました(笑)
大吉さんからテレパシーでリクエスト、渡辺典子「少年ケニヤ」さすが同世代!(笑)
あー、サビ聴いたことあるかも。

コウノドリ」ディレクター土井さんからリクエスト。ちあきなおみ「喝采」
「お断りします!ぜったい寝てるでしょ!」って藤井隆。もうろれつが怪しいよ(笑)
でもちゃんと歌う!コロッケかーい!
「撮影、編集、そしてお弁当の発注、お疲れ様ー」「土井さんはお弁当の発注はしません💦」「逆にやってー!」
2番でやっとのってきましたねー。でも顔はコロッケ(笑)

もう最後のブロックだ!早い‼︎
YOUさんから遠藤京子「雪が降る前に」
そして皆んなが知ってそうという基準が一切無く、ガチ選曲の藤井隆💧自由に歌ってるなー。結局リクエストの「喝采」が一番知られてるという(笑)
ラスト曲を星野源にしたいのはわかるが、星野源にも歌わせて〜💦
ノドがーとか言うけど、こういう企画なんだからさー!
そして星野源「恋」……やっぱりそうきたかー。
いや、この曲は好きだけど、何のためのカラオケパーティーなのか……。珍しい歌を聴かせてくれよー。しくしく。
いやー、2人の盛り上がりを聞いてたらビックリするぐらいテンション下がってきちゃった………

もうエンディングですかー。
結局藤井隆ショーだったなー。ちぇーっ。
自曲を歌うのはお約束なんだから、もうちょっと他の曲も聴かせて〜💦
次回があるなら、もっと星野源歌って‼︎そのために3時まで頑張ってるんですよー。
フォローなのは分かるけど、基本聴いてるのは星野源のファンなんだよ〜。
ワニマをワンマと読む藤井隆。どれだけ酔っ払いだー(笑)
最後グダグダやんかー💦
ぜひ、企画を練り直して欲しいなぁ!(笑)


「ワンマです。アイが抜けてます」
ちゃんと聴いてます、ワニマ偉いねー(o^^o)