温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

本日の温泉

季節の変わり目で色々とお買い物。
さすがに寒い〜💦ので近くの温泉に。

野天湯元 湯快爽快「湯けむり横丁」みさと (三郷市

しかし、もう12月、今年もあと2週間‼︎今年は全く旅行とか遠出の温泉行きが出来なかったなー。
でもここも好きですけど。
着いたのは5時過ぎ。そこそこ混雑。
身体を洗ってまずはぬる湯。39.2℃、幸い風は収まったけど気温は10℃をきってるからでてる所が寒いー。
あつ湯は43℃。ピリピリするけど首まで浸かれちゃんうなぁ。あったまるー!
今日もサウナチャレンジ。5分でギブ。顔が熱くて💦なかなか汗ダラダラでるまで入っていられない。

お腹すいてないのでお風呂上がりは軽くおつまみ。前回と同じ冬メニューから、焼きふぐ、白子の揚げ出汁、小エビのサラダ。

2度目に入ってあつ湯でボーっとしてると、露天は暗めだから湯治場にでもいる気になれるかな?(笑)

帰りにスーパーで買い物。
目新しいビールが色々でテンション上がり買い過ぎる。

一番搾りの飲み比べセット。とは言え、いっぺんに9種類開けるわけにもいかないし、どうするんだ?

プレミアムのヌーボー、定番のだけでなく、香るタイプにもあるのね。

初めて見た!銀座ライオンのコラボ。へー!

このスーパードライも初めて。あとあれば買うラガー。クラシックラガーがここのお店にあるのは知らなかった。

いやー、大量に買ったから当分困らないなーと思っていると意外とサクッと無くなるんだよね💧
飲み過ぎに注意。