温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

あー、タイトスカート好きって言ってましたね〜(笑)

あんまりボサボサでこのまま年越しも何だなぁと、仕事終わりに美容院に行ってきた。
やってもらう間、普段自分では買わないようなファッション誌を読むのがけっこう好き。
今日は割とコンサバでお高めなOLさん向け雑誌。
長く着れるベーシック服を、という特集を見ていると、「結局男性はトレンド興味ないよね」というぶっちゃけた記事が。
モテコーデというと「Vネックニット+タイトスカートorゆるニット+スキニーパンツ」なのだそうだ。
トレンドでドヤ顔されるより、程よく身体のラインが出て、露出の多すぎない女性らしいコーデが好きだと。
身もふたもないけど、まあそうだろうね(笑)

ライターさん2人でトークの形式の記事で、1人が言った。
「この前深夜ラジオ聞いてたら、30代のイケメン俳優2人が『タイトスカートが好き!』と真剣に言っていて、一般男性はもちろん、芸能人も好きなんだなーって感心した」

……ん?これって、「星野源オールナイトニッポン」じゃない?
生田斗真と語り合ってたやつだよね?
確かにめっちゃ力入ってタイトスカートを語ってたなぁ。まさかファッション誌で記事にされるとは(笑)
あと、自分的には「30代イケメン俳優」に引っかかってしまった。
生田斗真はともかく、星野源に「イケメン俳優」の肩書きがどうも馴染めないんですー(笑)
「個性派」でいいんですけど、ダメですかね?
怒られちゃうかー(笑)