温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

ドラえもんだよ!「星野源のオールナイトニッポン」

スペシャルウイーク2日目、今日は本物のあの人がくるよー!
ドラえもんフラゲ日です。
はいはい、結局初回盤買いましたとも!くっ、物を増やしたくないから基本CDは買わないぞー、オール配信じゃー!と思ってた所で星野源にハマるとは……。
あー、ファンは立場弱い〜結局耐えられず購入ですとも!(笑)
あ、そうそう昨日菅田将暉オールナイトニッポンで「ドラえもん」かけてたよー。
そう1曲めはもちろん「ドラえもん」〜🎉

そしてついに、ドラえもん登場〜!
よい子のドラえもんは押し入れで寝てるから収録だけど(笑)
どこでもドアが欲しいという星野源に「頑張って」とかわすドラえもんがウケる。
星野源のサインをしずかちゃんの分だけでいいとか、ドラえもんせめてのび太の分くらいは貰ってあげて💧
それにしても、スペシャルウイークと言う名の壮大な番宣が凄すぎるなぁ(爆)
ドラえもん映画って大人だけの客ってどれくらいいるのかしら?ここで宣伝してくるのか?
試写で大泉洋が泣いたと言う星野源に「大泉洋さん泣くんですか?」と何気にめちゃくちゃ失礼なドラえもん。いいなぁ、大泉洋使い勝手よすぎだ。

ドラえもんに質問コーナー!
これはホントに深夜ラジオ?子供向け番組か(笑)
好きなお寿司のネタはイカ。これは中の人なの??
そしてアゴや腕を鍛えると言うドラえもん。ロボットが「鍛える」とはどういう概念か?(笑)
いやー、子供の質問が連発だー(笑)
おー、2曲目、深夜にドラえもんソングだー!

ドラえもんに叱ってもらおう!「のび太くんのコーナー」
歌がいつものJAYWALKだけど、内容はソフトだわねー(笑)
と、思ったら2ヶ月洗ってないパジャマ⁉︎これは中々キツイなぁ。
あー、来たよタクヨシムラ、孫の手と仲良くしてくれ。こののび太くん一番ダメなのと星野源に言われるタクヨシムラ(笑)
なんかだんだん下ネタっぽくなってきたなぁ。ダンナを好きすぎてお風呂のぞくとか、普段に比べればかなりソフトだね。
あー、お母さんに怒った顔の似顔絵をプレゼントしてお母さんを悲しませたのを36になっても思い出して胸が痛いのね。あー、分かる💧自分もご飯が臭いって言って無言にさせたの今でも思い出すよごめんなさい〜💦でもこれ母親に聞いたら大体覚えてないんだよね💧

おー、久々弾き語りは「ドラえもん」かぁ。ドラえもんと共に歌う、ややこしい!
すごいなぁ、オールナイトニッポンで3曲全部ドラえもんの曲とは。
弾き語り、ちゃんと声出ててよかった。ちゃんと休み貰ったからだね。

ドラえもん出演は終わりかー。2時回ったし今日はここで離脱。眠い。無理しないぞ。
わざわざスペシャルウイークに収録分だけ聴いて寝るとかどうなんだ(笑)
ドラえもん、おやすみなさーい!