温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

anan買いましたー

水曜日、帰りにスーパー寄って精算して、帰り際見た雑誌ラックに燦然と輝いてました(爆)

こういうつるつるな上にサイズの大きい雑誌って撮りづらい💧

スーパーで見かけて「そうだ!今日発売だ!」と慌てた自分は、なぜかそこで買わず、家のすぐ近くにコンビニあるのをすっかり忘れて遠回りしたコンビニに行くという謎の行動をした(笑)

星野源の部屋」っぽい写真がたくさん!
やっぱり、こういうサブカルオシャレルームがパブリックイメージなのねー。
自分は今だに星野源が実在しないかもーとか思っちゃうなぁ。なんか生活感がないというか、生々しさを感じさせないよね。だから下ネタとか言っても女子ウケ悪くならないんだろうけど。

で、自分の生活についてのコメントでこんなのが。
「ハンガーに掛けたままかけられる、大量にスチームの出る新しいアイロンをだいぶ前に買ったんですが、まだ箱から出してすらいない(笑)」
あー、わかるーおんなじです!12月に買ったけど箱から出してないし。あー、使わないと💧
しょーもないことだけど、同意できることがあってちょっとテンション上がったよー(笑)