温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

寝落ちてしまったよー💦 「星野源のオールナイトニッポン」

祝日がほとんど月曜日になった今、貴重な貴重な水曜祝日!
やったー、気にせず余裕で星野源オールナイトニッポン聴けるよー!
……と思っていたのに……💧

12時半くらいまでは覚えがある。
ハッときづくと寝落ちてて1時5分くらいで慌ててラジオを聴き始めた。

最近ゲームしてる話とか、イエローマガジンが発送されるとかそういう話を聴いてた。タモリ倶楽部の話もしてたよね。
が、なんかモヤモヤするというか、身体がイマイチ起きてきてないなぁ、頭も起ききってないような……。
半分寝ながら聴いてたよーだ。
ジングルのコーナーも聴いて笑ってた気がするし、豚野郎のコーナーを「え?こんな遅くにやるんだ?」と思った覚えもある。
で、気づいたらワニマが話してたよ……💧

ああ、明日が休み!と思ったら緊張感無くなってちゃんと起きてられなかったー!💦
いや、録音もしてるしタイムフリーもあるけどね、今星野源が毎週出てるのこれだけだしさ、せっかく生なのになー。リアタイしたいのファン心理なんですよ!
あーグダグダな休日の入りをしてしまいました💧