温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

あさイチ、ハラハラだ〜💦

先週から始まった新生「あさイチ」、本日は2回目のプレミアムトーク
先週ゲストは三浦大知くんだったけど、今日は誰かなー?
朝ドラの映像から始まる…ということは、ヒロインの母親役の松雪泰子さん!
おー、王道ゲスト、なのだけど……話が盛り上がってないよ〜💦大丈夫〜?

おもえば華大の2人ってトーク番組やってたことあるのかな?
お世辞にもこなれてるとは言えない感じ。
先週の三浦大知は本人も喋るし、こっちもバタバタしてたのでそう違和感なかったのだけど、今日は始まったところから見ていたらあまりに噛み合わずこっちがドキドキしてしまった。
松雪泰子のようにおしゃべりではない人がゲストの時にどうもってけるかがMCのウデだと思いますが、さすがに前任コンビとはえらい差がでてしまった。
というか、2週目には難易度高いゲストだ💧
華丸さんの児玉清川平慈英のモノマネにも「?」という感じで大ヤケド。見ていてホントにドキドキした。
近江アナはまだ進行でいっぱいいっぱいだし。
思ったより無難に始まって良かった良かったと思っていたけど、プレミアムトークという難敵が残っていたかー💧
頑張って〜💦