温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

星野源の撮影中のものは何かなー?♫

ここ最近、頻繁に寝落ちしてしまう。ダメだー💧
なんとなく曜日によって起きてられる日と起きてられない日がサイクルになって来てて、火曜はどうも寝落ちしがち。
なのでこの所「星野源オールナイトニッポン」をリアタイ出来ない週が続いてる。
今週からしばらくダイエットも兼ねてお酒は週末だけにしようと思ったのだけど、飲まなくても12時前に落ちてしまった〜💦
なので、先週今週のオールナイトニッポンも年に一度のお楽しみバナナマンラジオのお誕生日ソングも全てタイムフリー。ありがとうございます!

で、先週の放送ではどこか遠くのスタジオからの生放送、金曜バナナマンラジオは遠くのホテルの車から電話、今週は仕事で一緒になった松重豊の話、そして来週はスケジュールの都合で収録……何撮影してるのかしら?
「引っ越し大名」だったら製作は公表されてるし撮影中というと思うんですけどねー?
ということはなにかドラマかな??
映画は公開来年だし、何か年内のもありそうだよね。わー、何だろう?めちゃくちゃ楽しみ〜!
星野源自体が出演する新キャラって結構久々だよね。嬉しいなー。
早く発表にならないかなー?…と思ってる人が山盛りいるんだろうな(笑)
そういえば「いだてん」の出演はないのかしら?クドカンなんだし、後半キャラで是非!
あと気長な期待としてはNHKの朝ドラ再放送、BSでも地上波でもいいから「ゲゲゲの女房」を今こそ!
カーネーション」は名作と噂で地上波再放送1本目に選んだということなので、「逃げ恥」で星野源知った人々が「ゲゲゲの女房」を!って声もあると思うんだよね。
この先少ないであろう、貴重なダメキャラを是非!

あー、今年は音楽メインかなー?と思ってたけど、俳優業もあれこれあってやっぱり嬉しいぞー!

で、せっかくなので。

最近飲み過ぎだなぁというのとダイエットもと思って、平日月〜木曜はお酒辞めようと。
ただ飲み物はすごく飲むくせがあるのでノンアルコール。
ウィルキンソン好きだけど、ビールっぽい味も欲しい(笑)
本当は味はオールフリーのが好きだし、近所のスーパーでは値段も安い。でもせっかくだからね(笑)
このパッケージだと星野源の画像がプリントされてるグラスをプレゼントしそうだけど違うのね。騙されたー(笑)
飲むたび応募はしてますが、当たりませんね。