温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

昨日買ったマンガ

本屋をブラついていたら、新刊が出てた。

なんかすっごく先の印象だったので嬉しい。
相変わらず面白いけど、うっと刺さる。
虐待の連鎖というのは言われる事だけど、綺麗事かもしれないけどコタローみたいな道もあったらいいなぁと思う。

そして何か買った時にはちょこちょこ買い足し。

ゴールデンカムイ」2、3巻。
どこの本屋も映像化作品スペースで平積みしてるけど、売れすぎなのか足りてないお店もあって、この前買おうと思ったら、3、5、7、12、13巻と「どうしろと?」という残り方してて笑った。
アニメは時々作画崩壊が気になるけど結構楽しく見てる。
でももう8話でやっと辺見ちゃんが出て来たところでどこまでやるのか気になる。2クールなのかな?
エンディングにキロランケがいるからそこまではいくだろうけどなー。尾形なんかまだ杉元にやられただけだし活躍するとこまでやれるのー?