温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

あー、久しぶりに動く星野源を見れたなぁ

ZIP!で「未来のミライ」の舞台挨拶の様子を放送してたので録画しておいた。

あー、なんか星野源が動いてるの見るのめちゃくちゃ久しぶりだー、よかった、元気そう。激ヤセとかしてないみたい。少し前結構ラジオで疲れた言ってたしどうかなと思ってたけど。

明日はアエラ対談の本が出る。なるべく本屋で買うべく予約はしてないから、なんとか本屋に寄れる時間に帰らなくては。今夜のオールナイト、ディーンフジオカがくるのは映画の宣伝だろうけど、この本のこともあるんだろうな。
残念ながら今日はどう考えても起きてられないので携帯ラジオ用の電池を充電中。radikoだけでは足りなそうだし。

未来のミライ」のアフレコシーンをチラッとやっていて、母親役の麻生久美子とともにこそばゆい気持ちにさせてくれた(笑)まあ、人それぞれ合う合わないはある(爆)
今夜映画のアフレコの特番があるそうで予約しとかなくちゃ。オールナイトニッポンの真裏だけどね(笑)