温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

「アイデア」ダウンロードした!

8月20日午前0時、星野源の新曲「アイデア」のダウンロードが開始しましたー!

もちろん!0時にすぐダウンロード!……しようと思ったら寝落ちして、気づいたら過ぎてましたけどね(笑)

iTunesなら予約できるそうだけど、どうせ起きてるだろうし同じさ、と思ってたら寝てましたね。

 

とにかく、初めてフル音源を聴けるのは嬉しいなー。やっとだー。

ラジオで、配信のみにした理由を「みんなに一斉に聴いて欲しかった」と言っていて、そういう事色々考えるのは星野源らしくていいなと思う一方、朝ドラの主題歌という事を考えると、配信に慣れてない世代も欲しいだろうにちょっとどうなのかな?とも思う。

まあ、そこをふまえての新聞の全面広告なのでしょうね。

 

とにかく!今夜は「おげんさんといっしょ」第2弾、10時までには帰らなくては!

金曜にはあさイチのプレミアムトークもあるしなぁ。華大さんとは初めましてかしら?

タイミング的には先週金曜の17日に出したかったんだろうけど、甲子園で放送なかったからなー、惜しい!

どうしても朝ドラ受けから始まるんだろうと思うとモヤるけど、テレビ露出がアニメの宣伝ばかりだったので見れて嬉しいな。

さて、早く帰れるよう頑張りましょう!