温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

昨日買ったマンガ

ちょっと久々に本屋へ寄った。

出てるらしいのは知ってたけど「すぐ読みたい!」というほどでもなかった(笑)2冊を購入。

f:id:mokamaru:20180904084249j:image

うーん、どう直しても画像が横になる……💧

まあいいか。

 

ワカコ酒」11巻

まだドラマ新シリーズやるんだよね。元々BSなので外してる回も結構あるけど見てます。

なんだろうなー、スッゲーワクワク!ではないけど安心した感じ。グルメ漫画の王道だよね。

これ読むと、お酒強い人はいいなぁと思います。

 

ノラガミ」19巻

なんと1年半ぶりの新刊。そうだよねー、確かに久々。

元々週刊連載で刊行頻度は高かったのに、最近出てないのかな?と気づいたら休載してたようで。雑誌を見てないからよくわからない。

絵が上手いよねー。これだけ描けたら楽しそうだなぁと思います。

 

最近マンガを読む気力すらない感じなので、ちょっとなんとかしないとなぁと。

色々意欲が下向きかも。

頑張ろう。