温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

あああ〜、今だに「けもなれ」の略称に馴染めない〜💦

 10月スタートドラマで1番楽しみにしているドラマ、「獣になれない私たち」!

何しろガッキー✖︎野木亜希子な上に他の出演者もハズレなし❗️

たーのーしーみー😆

 

公式Twitterもフォローしてるんですが、ちょくちょく「???」となっている。

タイトルの略称「けもなれ」が今だに頭に入らず、「何でこれがTLにあがってるの?」と思ってしまう。

自分は一度何かを間違えて覚えてしまうと、その思い込みがどーしてもアップデートできないことがあって、何回確認しても母親の誕生日を3日ズレで覚えていたり、友人の出身地を会う度に「○○だよね?」「違う、△△!」と間違えて確認したり、というようなとこがある。

 

で、自分の中で「けもなれ」と見ると自動的に「けものフレンズ」が浮かんでしまうというインプットがされてしまったようで、「けもなれ」の略称見るたびに、「そういえば2期決まったんだよねー」とか思ってしまうのだ。

さっきもTwitterで「『けもなれ』の公式LINEできました。よろしければお友達になってください」と来たので、

「なんで?そもそもアニメ見た事ないんだけど???」と思って、とりあえずLINE開いてみて「あ、『獣になれない私たち』のことかー!」と気がついた。

 

うーん、ドラマ見始めたら上書きされるかなぁ?

ビミョーに自分がめんどくさい。

ところで、「けものフレンズ」の略称ってなんだろ?「けもフレ」だったかな?(笑)