温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

ネタバレ増えるなー(笑)

毎日スマホのアラームで起きてますが、ついいつもグダグダしてスマホを握って二度寝したりとダメな朝を繰り返してます💧

 

で、今朝もスマホ握って「起きなくてはー…」とウダウダ。

何時ー?とスマホをいじっていたらツイッター開いてトレンドが。

 

「忠彦さん」

 

1位でした(笑)

まだ8時前ですけどね。

 

まんぷく」人気なのは素晴らしいんですが、ツイッターでネタバレくらいやすいので気をつけないとなー。

それでも「おっ?帰ってきたのー!」とワクワク見れるくらい「まんぷく」は楽しいんですけどね。

カーネーション」も最終回の大ネタ、帰宅途中の電車でネタバレ見ちゃったし、もったいない事をした。

難しいですー💦