温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

日テレ朝ドラかぁ……配役がズルい(笑)

12月10日から、日テレの朝ドラが放送されるのが発表されましたねー。

何度か企画を練るという特番をやってたのは知ってまして、見た事もあった。

脚本バカリズムなとこでまあそんな外さないだろうとは思ったけど、企画を練る特番ではほぼネタばっかりでとても企画進んでるようには見えなかったから、意外と早い放送で驚いた。

一応「日テレ50年」とかの記念企画だったような気がするんだけど、その割に半端なタイミングで放送開始だなー。

 

で、さほど興味があったわけではないんですが、出演がユースケサンタマリアに尾野真千子とは……。くっ、反則やー💦

こないだまでの再放送も好評な「カーネーション」に乗っかっただろー!

多分「ZIP!」内での放送だろうから録画もしにくいし面倒だけど、見るよなーこれはなぁ、ユースケにオノマチさんかー。

負けた💧